都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
彦根城とインパルス?
今回初めてインパルスを見てとても感動して
機会があればもう一度見たい気持ちになりました。

一筋の面白いスモークがとても印象的でした^^



             DSC_7174.jpg




DSC_7346.jpg
今回はレンズ選択に失敗して、、あまり良いのは
持ってませんが^^”

彦根城の遥か向こうを、、帰る時に飛んでくれましたが
小さすぎて、、、(笑
人に聞いた話ですが国宝の近くを飛ぶ事が
禁止されてるみたいで、、場所取りにも
大失敗でした。



朝の始まり~
富士山の稜線がオレンジに染まり
いよいよ~新しい朝の始まりの時が
訪れました。



DSC_4980_2017061722545521f.jpg

昨日の京都はとっても暑かったですね~
twilight expressの初の運行には最高の
一日多くのファンに見送られた事でしょうー
沿線にも多くの方々がおられた事でしょうね。
俺もその一人(笑



初夏の夕暮れ 2
綺麗に焼けた茜色の空に今日の一日を
感謝です。




DSC_7435.jpg


梅雨入りしましたが雨もあまり降らなくて、、
京都はまずまずのお天気です。
皆様良い休日をお過ごしくださいね^^



嵐山の休日!
この時期はオフシーズンでしょうか、、、
日本の方は少なくて海外の方が多いようで
屋形船に乗る方も少なくて待つ方が
長いです^^



DSC_0159_201706152023121c9.jpg



DSC_6860_20170615202315ff1.jpg
海外の方も浴衣姿がお似合いです^^



DSC_6858_201706152023146cd.jpg

皆様も是非 京都におこしやす~



初夏の夕暮れ
彦根でインパルスを撮り終えて、、そのまま
帰るのも勿体ないので何時もの長浜の
夕景ポイントに、、、、お昼はとっても
温かくて初夏を思わせる天気でしたが
湖畔の風はとても冷たくて、、



DSC_7431_20170614225818aae.jpg




カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR