fc2ブログ

スカーレットの朝

2020年03月28日
14
朝、夕景
某局の朝ドラが始まりからずっと見て来て
今日が最終回って事で感謝を込めてこの一枚を!

以前アップした翌日に再チャレンジしてやっと
ワクワクする感じを味合わせてくれました^^



DSC_3591.jpg

若い頃は朝ドラ等見向きもしなかったですが
爺に成ったら此れを見ないと一日が、、、
次の舞台は何処~楽しみ(笑



スポンサーサイト



x都人x
Posted by x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す絵を撮ったフォトブログです。

リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/

Comments 14

There are no comments yet.

AzTak

いい色が出ましたね。素敵です。朝ドラもハマるとつい見てしまいますねえ。
次はエールですね。古関裕而・金子夫妻がモデル。故郷福島の偉人古関裕而氏がどんなふうに描かれるのか、興味津々です。

2020/03/28 (Sat) 06:55

sage55

ステキな夜明けですね。
こんな朝を迎えたら一日気持ちよく過ごせそうです。
スカーレットの朝、ちょうどそんな感じですね。
朝ドラは見たり見なかったりですが、ハマるとそれが一日の始まり!楽しいですね。

2020/03/28 (Sat) 10:45

hotto

こんにちは〜

朝ドラ”スカーレット”終わりましたね〜
信楽発のドラマで身近に感じ観てました
いつも朝食中です
次は”エール”ですね  どんなんかな?

まさにドラマチックなphoto!
夜明けのドラマですね〜
空も映り込んだ先も素晴らしく美しいです!

2020/03/28 (Sat) 11:36

りおん

わあ~!!ステキなお色に染まった朝焼けですね~!!
吸い込まれそうな感じがステキ~!!^^
テレビを観なくなって久しいのですが
好きな番組を楽しみに待つキモチ、いいですよね♪

2020/03/28 (Sat) 11:46
x都人x

x都人x

Re: タイトルなし

AzTakさんへ

> いい色が出ましたね。素敵です。朝ドラもハマるとつい見てしまいますねえ。
> 次はエールですね。古関裕而・金子夫妻がモデル。故郷福島の偉人古関裕而氏がどんなふうに描かれるのか、興味津々です。

俺もカーネーションぐらいから見だして、、、
信楽でしたから特に親しみが、、

次回は何処が舞台かな(笑

コメント有難うございます。

2020/03/28 (Sat) 16:03
x都人x

x都人x

Re: タイトルなし

sage55さんへ

> ステキな夜明けですね。
> こんな朝を迎えたら一日気持ちよく過ごせそうです。
> スカーレットの朝、ちょうどそんな感じですね。
> 朝ドラは見たり見なかったりですが、ハマるとそれが一日の始まり!楽しいですね。

久し振りにスカーレットな気分に?
あ~スカッとですね^^

たまにはこんな出会いが無いとね(笑う

若い頃は見なかったのに、、爺になるとみるんだよな(笑

コメント有難うございます。

2020/03/28 (Sat) 16:05
x都人x

x都人x

Re: こんにちは〜

hottoさんへ
> 朝ドラ”スカーレット”終わりましたね〜
> 信楽発のドラマで身近に感じ観てました
> いつも朝食中です
> 次は”エール”ですね  どんなんかな?

信楽だっただけに凄く親しみが
あって楽しみに見ていました、、
此れからは少し寂しいかな^^)

> まさにドラマチックなphoto!
> 夜明けのドラマですね〜
> 空も映り込んだ先も素晴らしく美しいです!

前日が駄目でしたからね~翌日にリベンジ出来て
最高の一日の始まりでした^^

コメント有難うございます。

2020/03/28 (Sat) 16:07
x都人x

x都人x

Re: タイトルなし

りおんさんへ

> わあ~!!ステキなお色に染まった朝焼けですね~!!
> 吸い込まれそうな感じがステキ~!!^^
> テレビを観なくなって久しいのですが
> 好きな番組を楽しみに待つキモチ、いいですよね♪

良いでしょうー
俺だってたまには良い日に出会えますよ^^

ですよね~お忙しいですからね!
最近は特に暇で、、、そろそろお仕事でもしようかな(笑


コメント有難うございます。

2020/03/28 (Sat) 16:10

トマトの夢3

こんにちは♪

ドラマチックな朝焼けですね~
滅多に観れない感動のシーン
素敵な日になりそうな夢心地な気分^^
朝ドラ観ない方なんですよ^^;

2020/03/28 (Sat) 16:47
x都人x

x都人x

Re: こんにちは♪

トマトの夢3さんへ

> ドラマチックな朝焼けですね~
> 滅多に観れない感動のシーン
> 素敵な日になりそうな夢心地な気分^^
> 朝ドラ観ない方なんですよ^^;

前日は惨敗で翌日の再チャレンジだったのですが
リベンジを果たせましたね^^
たまには素敵なプレゼントがありますね^^

え~そうなんだ!俺も若い頃は興味が無かったですが
爺になって見るように(笑

コメント有難うございます。

2020/03/28 (Sat) 17:09

aya

こんにちは。

素晴らしい夜明けですね。
きれいな色合いです。

朝ドラ見てないので話題不足ですが(;^ω^)。

映り込みの中に何があるのかな。

北国でしたら流氷の海に映り込みとなるのかなとか、
スイレンの池かなとか、いろいろ考えて拝見するのも楽しいです。(#^.^#)

2020/03/28 (Sat) 17:13
x都人x

x都人x

Re: タイトルなし

ayaさんへ

> 素晴らしい夜明けですね。
> きれいな色合いです。
>
> 朝ドラ見てないので話題不足ですが(;^ω^)。
>
> 映り込みの中に何があるのかな。
>
> 北国でしたら流氷の海に映り込みとなるのかなとか、
> スイレンの池かなとか、いろいろ考えて拝見するのも楽しいです。(#^.^#)

この時はまだ池の水も少なくて水溜りの朝焼けが
映り込みましたが今は池には沢山の水!この時が最後の風景でした^^

此れからはミサゴが来るのを待とうかな(笑

コメント有難うございました。

2020/03/28 (Sat) 17:18

なべ

こんばんは♪

私も若い頃見向きもしませんでしたが、あまちゃん以来ほとんど観てますね♪
スカーレットもかかざす観てました
朝ドラのラストに相応しい 希望の炎のような感動的な朝景ですね^^

2020/03/28 (Sat) 21:30
x都人x

x都人x

Re: タイトルなし

なべさんへ

> 私も若い頃見向きもしませんでしたが、あまちゃん以来ほとんど観てますね♪
> スカーレットもかかざす観てました
> 朝ドラのラストに相応しい 希望の炎のような感動的な朝景ですね^^

ですよねー
若い頃は見ないよね~
他にする事沢山あったし(笑

コメント有難うございます。

2020/03/29 (Sun) 13:03