都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
今子浦の夕景
瑞風を撮って夕景を此処で撮ってそして
花火まで此処で見れて最高の場所
そして人が少ないのが何より素晴らしい(笑



DSC_6553_20170807205017d87.jpg



DSC_6562.jpg

来年も此処で楽しみましょうか!



この記事に対するコメント
http://je6vmq.blog.fc2.com/
都人さん、こんばんは。
太陽の道が良い感じですね。
【2017/08/10 00:51】 URL | SATOくん #89zBIK8s [ 編集]


2枚目の色
鳥肌ものっです(#^.^#)

デコが大好きな妄想夕景に近いのっ^^
これ位がいいっ

輪島の朝陽を見て
こう言う色がいいなぁって思った瞬間でした^^
【2017/08/10 03:37】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]

http://aztkhs.blog.fc2.com/
私も中学卒業まで海辺で暮らしていましたが、こんな素敵な場所ではありませんでした。無いものねだりなのかもしれませんが、海に沈む夕日は見たいものの最たるものです。おまけに花火大会もゆっくり見ることができるなんて、最高です。
【2017/08/10 08:08】 URL | AzTak #ba33.0Zs [ 編集]


徐々に一日が終わっていくのが印象的ですね。
太平洋側や瀬戸内海では決して見られない景色です、
美しいですね。
日本海側でしか見られないのが残念です、うらやましいなぁ~
【2017/08/10 15:35】 URL | sage55 #- [ 編集]


めっちゃ綺麗ですねー!
昨日さ、代休もらって銚子に行ったんよー。
1日晴れの予報だったんで夕陽の名所に最後に寄ったんだけど、外したー。
途中、雨まで降り始めたしいー。
【2017/08/10 17:34】 URL | onorinbeck #- [ 編集]


こんばんは。
なんて穏やかで素敵な夕日なんでしょう。
やっぱり風景はいいですね。
【2017/08/10 19:21】 URL | さゆうさん #- [ 編集]

こんばんは
良いロケーションですね~~
こんな場所から夕景を見られるなんて
めっちゃ羨ましいです!
最近、遠くに出かけることが出来なくなった
僕と助手、こう言う世界に憧れます^^
早く引退して、各地に撮影に行きたいです!
【2017/08/10 21:31】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]

Re: http://je6vmq.blog.fc2.com/
SATOくんへ

> 太陽の道が良い感じですね。

最近は本当についてなくて
綺麗な夕景には出会えませよ(笑

コメントありがとうございます。
【2017/08/10 21:33】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
デコさんへ

> 2枚目の色
> 鳥肌ものっです(#^.^#)
>
> デコが大好きな妄想夕景に近いのっ^^
> これ位がいいっ
>
> 輪島の朝陽を見て
> こう言う色がいいなぁって思った瞬間でした^^

今年の夏は本当におかしいですね~
とても夏空が恋しくて、、、
綺麗な夕景も恋しいです^^

コメントありがとうございます。
【2017/08/10 21:35】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: http://aztkhs.blog.fc2.com/
AzTakさんへ

> 私も中学卒業まで海辺で暮らしていましたが、こんな素敵な場所ではありませんでした。無いものねだりなのかもしれませんが、海に沈む夕日は見たいものの最たるものです。おまけに花火大会もゆっくり見ることができるなんて、最高です。

海辺にお住まいでしたか~憧れですよね~
毎日海を見れて良いな^^贅沢の極みじゃー無いですか!

そう~此処良いですよ!一度で二度美味しいって
此処の事ですね^^

直ぐそばに国民宿舎がありますから
是非~どうぞ^^

コメントありがとうございます。
【2017/08/10 21:57】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> 徐々に一日が終わっていくのが印象的ですね。
> 太平洋側や瀬戸内海では決して見られない景色です、
> 美しいですね。
> 日本海側でしか見られないのが残念です、うらやましいなぁ~

何時もながら思い描いたイメージとは
可なり掛け離れてて、、
多分又来いって事でしょうね^^

日本に生まれて良かったなって思いますね(笑
梅干し!美味しそうでしたね^^

コメントありがとうございます。
【2017/08/10 22:00】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
onorinbeckさんへ

> めっちゃ綺麗ですねー!
> 昨日さ、代休もらって銚子に行ったんよー。
> 1日晴れの予報だったんで夕陽の名所に最後に寄ったんだけど、外したー。
> 途中、雨まで降り始めたしいー。

最近は良い日に出会えませんね~
また代休貰ってチャレンジしてください。

俺も何処かで^^

コメントありがとうございます。
【2017/08/10 22:02】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
さゆうさんへ

> なんて穏やかで素敵な夕日なんでしょう。
> やっぱり風景はいいですね。

今の時期の日本海は殆ど波も立たずに
穏やかです^^

中々~良い日に出会えなくて、、、
またどこかでチャレンジを、、

コメントありがとうございます。
【2017/08/10 22:04】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんばんは
土佐けんさんへ

> 良いロケーションですね~~
> こんな場所から夕景を見られるなんて
> めっちゃ羨ましいです!

本当に此処はお勧めですよー
夕景も撮れて、、花火まで、、
最高です^^

> 最近、遠くに出かけることが出来なくなった
> 僕と助手、こう言う世界に憧れます^^
> 早く引退して、各地に撮影に行きたいです!

リタイヤですか!?
良いな~俺なんかず~~~~っと
働けって言われてますよ(笑

コメントありがとうございます。
【2017/08/10 22:06】 URL | x都人x #- [ 編集]


こんばんは~
瑞風に恋してどこまでも~~~
途中の景色もこれまたいいですね
海の夕景はたまりませんねv-10
遠くまで出かけないと会えない景色
ゆったりと癒させていただきました
またコメントありがとうございました
来年は他の会場へ出かけようかな~でも暑つおすわ~
【2017/08/10 22:20】 URL | noko #- [ 編集]

こんばんは
穏やかな海の風景素敵ですね
そして何とも贅沢な待ちの風景でしょうか~~~瑞風撮って
これから夕陽ですか・・・
素敵な時が過ぎていきますね(*^_^*)
【2017/08/10 22:32】 URL | 砂時計 #/pdu0RA. [ 編集]

Re: タイトルなし
nokoさんへ

> 瑞風に恋してどこまでも~~~
> 途中の景色もこれまたいいですね

9月まで少しお休みでまた~
ストーカをしますね(笑

> 海の夕景はたまりませんねv-10
> 遠くまで出かけないと会えない景色
> ゆったりと癒させていただきました

海の夕景は格別な物がありますよね~
でも中々~良い日には^^”

> またコメントありがとうございました
> 来年は他の会場へ出かけようかな~でも暑つおすわ~

俺も京の七夕すっかり忘れてて
拝見させていただきとても嬉しかったです
来年何処かでお会いするかも(笑

コメントありがとうございます。
【2017/08/11 10:08】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんばんは
砂時計さんへ

> 穏やかな海の風景素敵ですね
> そして何とも贅沢な待ちの風景でしょうか~~~瑞風撮って
> これから夕陽ですか・・・
> 素敵な時が過ぎていきますね(*^_^*)

出ると一日遊べる様にスケジュールを、、
此処から眺める夕陽、花火は
とっても良かったですよ~
何より人が少なくて最高^^

コメントありがとうございます。
【2017/08/11 10:11】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR