都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
山吹まつり 2
松尾大社の山吹まつりの続きです。

連休を楽しまれて多くの方が今日から
お仕事かなって思いますが、、、
頑張ってくださいね^^






DSC_6332.jpg



DSC_6337.jpg



DSC_6347.jpg



DSC_6355.jpg

蛍が飛んでる様をイメージして、、なって(笑

DSC_6357.jpg

俺も今日から仕事!
期日に間に合うように頑張って仕事を
しないと!
でも体がだる~おも~~~(笑



この記事に対するコメント

山吹最高ですねぇ(#^.^#)

黄色いホタル
この光景素晴らしい^^

調子悪しなデコ
元気貰ってがんばります^^
【2017/05/08 03:39】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]

http://aztkhs.blog.fc2.com/
ビタミンカラーに席巻された感の松尾大社。
目立たないけど、確かに流れている小さな流れ。風情がありますねえ。
こんなさり気なさが好きです。
【2017/05/08 09:57】 URL | AzTak #ba33.0Zs [ 編集]


めっちゃ、だるおも!
朝から三連発の打ち合わせで無理矢理起こされましたわー。
GW終わっちゃいましたよねー
【2017/05/08 15:33】 URL | onorinbeck #- [ 編集]


手前に山吹色のボケが来て
それが素敵なアクセントになっていますね。
合間に見えているお寺さんも柔らかい雰囲気になっていますね。
【2017/05/08 18:35】 URL | sage55 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
デコさんへ

> 山吹最高ですねぇ(#^.^#)
>
> 黄色いホタル
> この光景素晴らしい^^

山吹の色良いでしょうー
大好きで毎年撮ってます^^

> 調子悪しなデコ
> 元気貰ってがんばります^^

え~リフレッシュしたばかりじゃー
遊びすぎですね^^

コメントありがとうございます。
【2017/05/08 18:47】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: http://aztkhs.blog.fc2.com/
ÅzTakさんへ

> ビタミンカラーに席巻された感の松尾大社。
> 目立たないけど、確かに流れている小さな流れ。風情がありますねえ。
> こんなさり気なさが好きです。

山吹色って本当に奥深い色で大好きなんです^^
川に山吹が映り込む所があるのですが
工事中で今回は、、、

コメントありがとうございます。
【2017/05/08 18:53】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
onorinbeckさんへ

> めっちゃ、だるおも!
> 朝から三連発の打ち合わせで無理矢理起こされましたわー。
> GW終わっちゃいましたよねー

本当に休みはあ~~っていう間に
終わっちゃいますよね~^^

だるおも~
あはは~~遊びすぎじゃー(笑

コメントありがとうございます。
【2017/05/08 18:55】 URL | x都人x #- [ 編集]


こんばんは☆

前回とまた違った視点でこちらも素敵です!

私も今日から仕事でした^^;
まさにだる~おも~です...。

連休中は基本ロケハンスタイルで、
ろくに写真も撮れてませ~ん...( ̄~ ̄)ξ
【2017/05/08 18:56】 URL | Hongkong #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> 手前に山吹色のボケが来て
> それが素敵なアクセントになっていますね。
> 合間に見えているお寺さんも柔らかい雰囲気になっていますね。

山吹がボケてるの良いでしょうー
何だか蛍が飛んでるみたいでしょうー
あはは~~可なり強引でしたね(笑

でもそんなイメージで^^”

コメントありがとうございます。
【2017/05/08 18:58】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Hong Kongさんへ

> 前回とまた違った視点でこちらも素敵です!

ありがとうございます^^

> 私も今日から仕事でした^^;
> まさにだる~おも~です...。
> 連休中は基本ロケハンスタイルで、
> ろくに写真も撮れてませ~ん...( ̄~ ̄)ξ

久しぶりに会社に行くと、、
ほんと~だるおも~ですね^^

ロケハンでしたかー
可なり成果があったのかな~~~
次に期待大ですね^^
お待ちしてますよ~~~

コメントありがとうございます。
【2017/05/08 19:02】 URL | x都人x #- [ 編集]


山吹見事ですね~。
山吹のボケの色好きです。元気になります(^^)
GWもあっという間に終わりですね~。
わたしはGW関係なく仕事でしたので今日は休みました(笑)
【2017/05/08 19:41】 URL | のりっぺ♪♪♪ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
のりっぺさんへ

> 山吹見事ですね~。
> 山吹のボケの色好きです。元気になります(^^)
> GWもあっという間に終わりですね~。
> わたしはGW関係なく仕事でしたので今日は休みました(笑)

桜が終わって山吹がとっても好きなんですよね^^

俺も暦通りで、、普段と変わりはないです(笑
え~休みましたか、、ま~たまには
息抜きも必要ですものね^^

コメントありがとうございました。
【2017/05/08 20:53】 URL | x都人x #- [ 編集]

こんばんは
松尾大社の山吹祭りの画
助手が待ちかねていましたよ^^
今日も綺麗~ 素敵~ を連発しています^^
そして、来年は行くよね!と僕に念押し(^^;
覚えておかないといけませんね~~
【2017/05/08 21:46】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]

Re: こんばんは
土佐けんさんへ

> 松尾大社の山吹祭りの画
> 助手が待ちかねていましたよ^^
> 今日も綺麗~ 素敵~ を連発しています^^
> そして、来年は行くよね!と僕に念押し(^^;
> 覚えておかないといけませんね~~

これを喜んで頂き本当にうれしいですね~
桜が終われば山吹って覚えてくださいね^^

来年はお待ちしてます!
自称京都観光大使です(笑

コメントありがとうございます。
【2017/05/08 22:16】 URL | x都人x #- [ 編集]


凄く雰囲気のあるお寺ですね!?
境内中がこんな感じなんですか?
蛍をイメージとのことですが、まさにピッタリです。
いやぁ、これは素晴らしい作品を見せていただきました。
【2017/05/08 23:22】 URL | フォトグラファー猿 #- [ 編集]

こんばんは
山吹本当にぼかしで素敵に撮れていますね。
花は本当に苦手な私です  今みなさんの花の撮り方で訓練中ですが・・
こんなに綺麗に撮れる秘訣教えて欲しいです^^
【2017/05/08 23:41】 URL | 砂時計 #/pdu0RA. [ 編集]

Re: タイトルなし
フォトグラファー猿さんへ

> 凄く雰囲気のあるお寺ですね!?
> 境内中がこんな感じなんですか?

毎年この時期は山吹まつりでそこそこ~
賑わってます^^

本当はお寺でなくて神社です^^
初詣もここ!

> 蛍をイメージとのことですが、まさにピッタリです。
> いやぁ、これは素晴らしい作品を見せていただきました。

あはは~~
そう言えばもう少ししたら蛍も
飛びますよね~
楽しみです^^

コメントありがとうございます。
【2017/05/09 18:42】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんばんは
砂時計さんへ

> 山吹本当にぼかしで素敵に撮れていますね。
> 花は本当に苦手な私です  今みなさんの花の撮り方で訓練中ですが・・
> こんなに綺麗に撮れる秘訣教えて欲しいです^^

俺も花は本当に難しくて苦手です^^”
だからあまり見ないでしょう(笑

秘訣などはないですが、、
楽しく一杯撮ってたら素敵な
絵が撮れるのではないでしょうか、、

プロフィールにも書いてますが
あるプロが!人に見せる為の絵じゃなく
『自分の記憶に残る絵』を撮る!!
それを聞いて目から鱗でした。

そんな感じでやってますよ(笑

コメントありがとうございます。
【2017/05/09 18:50】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR