都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
最後の桜を愛でに
今年は2週間に渡って桜を撮る事が出来て
とっても嬉しい年になりましたね~
何時もは散り際が良いのですが(笑


DSC_6189.jpg
通がかったのでま~一枚^^


DSC_6194.jpg
天龍寺さんに少しお邪魔して、、

この後清凉寺、そして本命の嵯峨野
大覚寺に!


この記事に対するコメント

やっぱりいいやねぇ(#^.^#)

京都の桜はどこか違う( ^)o(^ )
嵐山たのしみっ

ウキウキでまってます^^
【2017/04/16 04:35】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]

おはようございます
お山の桜もきれいですね~!こういう情景がとても好きです。来年はこんな山の桜がきれいな場所に行って見たいな~、と思います。
さて、これからが本番のようですね!とても楽しみにしています。^^
【2017/04/16 07:23】 URL | MT #SIR.BgG2 [ 編集]


素敵ですねー!
京都の桜は、やっぱり違うなあー!
行きたい!行きたい!
【2017/04/16 08:44】 URL | onorinbeck #- [ 編集]

http://aztkhs.blog.fc2.com/
山の上の桜が好きです。多分山桜だと思いますが、主張しすぎず、引っ込みもしすぎず、ちょうどよい感じかなと思います。何故かホッとします。
【2017/04/16 15:11】 URL | AzTak #ba33.0Zs [ 編集]

こんにちは
京都の桜、良いですね~~
今年は行けなかったです。
こちらで色んな場所の桜を
見せていただき、嬉しいです^^
特に一枚目の構図、素晴らしいです!
【2017/04/16 15:28】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]


風景写真も桜が入るとやはり華やかになります。
気持ちがウキウキしてきて
春爛漫という感じです。
嵐山、なんていうと憧れてしまいます。
【2017/04/16 16:33】 URL | sage55 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
デコさんへ

> やっぱりいいやねぇ(#^.^#)
> 京都の桜はどこか違う( ^)o(^ )
> 嵐山たのしみっ
> ウキウキでまってます^^

嵐山は普段見慣れてるのですが
この時期は華やかで良いですね^^

コメント有難うございます。
【2017/04/16 18:26】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: おはようございます
MTさんへ

> お山の桜もきれいですね~!こういう情景がとても好きです。来年はこんな山の桜がきれいな場所に行って見たいな~、と思います。
> さて、これからが本番のようですね!とても楽しみにしています。^^

少し時期が遅いと思いますが
2週間に渡って桜が見れる
年はそう~無くて
ラッキーな年でした^^

大覚寺!一度ポスター見たいな絵を
撮りたくて(爆

コメント有難うございます。
【2017/04/16 18:28】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
onorinbeckさんへ

> 素敵ですねー!
> 京都の桜は、やっぱり違うなあー!
> 行きたい!行きたい!

此れはイマイチですが、、
大覚寺編は良いですよー
自己満足ですが(笑

コメント有難うございます。
【2017/04/16 18:30】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: http://aztkhs.blog.fc2.com/
[色:FF0000]AzTa[kさんへ/色]

> 山の上の桜が好きです。多分山桜だと思いますが、主張しすぎず、引っ込みもしすぎず、ちょうどよい感じかなと思います。何故かホッとします。

山の緑の中にぽつ、ぽつと桜が
咲いてるの良いですよね~

子供の頃育った田舎を思い出します^^

コメント有難うございます。
【2017/04/16 18:34】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんにちは
土佐けんさんへ

> 京都の桜、良いですね~~

先週は岐阜の方に行ってたから
今年は嵐山、嵯峨野の桜は見れない
な~~って思ってましたが
結構見れて良かったです^^

> 今年は行けなかったです。
> こちらで色んな場所の桜を
> 見せていただき、嬉しいです^^
> 特に一枚目の構図、素晴らしいです!

来年は是非!おこしやす~^^
人は多いですが、、、

コメント有難うございます。
【2017/04/16 18:37】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> 風景写真も桜が入るとやはり華やかになります。
> 気持ちがウキウキしてきて
> 春爛漫という感じです。
> 嵐山、なんていうと憧れてしまいます。

普段何気ない嵐山も桜が咲くと
雰囲気が変わって良いですねー

大覚寺はもっと良いですよ~
宣伝してきます(笑

来年は是非来てくださいよ^^

コメント有難うございます。
【2017/04/16 18:39】 URL | x都人x #- [ 編集]

こんばんは
京都の桜の季節は一度行きました
本当に懐かしい風景がこの渡月橋の桜も見ました
あと南禅寺に行きましたよ~~絶景かな~~~って(笑)
嵯峨野の風景楽しみです。
久しぶりに京都の桜でも来年行こうかな??
【2017/04/16 23:41】 URL | 砂時計 #/pdu0RA. [ 編集]

Re: こんばんは
砂時計さんへ

> 京都の桜の季節は一度行きました
> 本当に懐かしい風景がこの渡月橋の桜も見ました

余り変わって無いでしょうー
ただ〇国の人は多くなりましたが(笑

> あと南禅寺に行きましたよ~~絶景かな~~~って(笑)
> 嵯峨野の風景楽しみです。
> 久しぶりに京都の桜でも来年行こうかな??

南禅寺も良いですねー疎水沿いに
桜並木が綺麗ですよね~

来年是非来てください^^
他にも良い所ありますよ!

コメント有難うございます。
【2017/04/17 19:04】 URL | x都人x #- [ 編集]


こんばんは

京都の桜は良いですね~♪
嵐山の桜も良いですね。

京都に行った時、嵐山までいけませんでした。
残念でした・・・

京都はどのお寺も桜が似合いますね。(*^_^*)
【2017/04/17 20:56】 URL | 咲 #YoMGui/Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/17 21:23】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
咲さんへ

> 京都の桜は良いですね~♪
> 嵐山の桜も良いですね。
> 京都に行った時、嵐山までいけませんでした。
> 残念でした・・・

俺は見慣れてるせいか、、
でも今年の桜は長く見れて
良かったですね^^
是非 来年はおこしくださいよ^^

> 京都はどのお寺も桜が似合いますね。(*^_^*)

お寺と桜!本当に似合いますよね~
大覚寺編は良いですよー
お見逃しなく(笑

コメント有難うございました。
【2017/04/17 21:51】 URL | x都人x #- [ 編集]


鍵コメHさんへ

今晩は
いやー本当にお久です!
爺が言うのも変ですがお元気で
何よりでした^^

此方こそ以前の様に宜しくお願いします^^
【2017/04/17 21:54】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR