都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
植物園編
桜も少し早かったですが撮りながら回ってると
色んな出会いがありました。



DSC_5793.jpg
後ろが桜なんですが、、咲いてなくて、、残念でした。


DSC_5788_201704102135224c1.jpg
昔は少しは絵は上手かったのですが、、
今は下手な爺です。


DSC_5763.jpg



DSC_5667_20170410213519aaa.jpg



DSC_5789.jpg
この日二組目の新婚さん!
おめでとうさん~~

おばあちゃん!自分の若い頃を
思い出してる、、、?



この記事に対するコメント

いろんな花が咲き始めましたね。
小学校の頃は絵を描くのが好きでしたが、
最近は全く描いていません・・・
今年の桜はいかがですが?
こちらはもう盛りが過ぎてしまいそうです。
【2017/04/11 09:57】 URL | sage55 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> いろんな花が咲き始めましたね。

久し振りに花を撮って見ましたが
やっぱ綺麗ですねー
でも撮るのは難しいよー(笑

> 小学校の頃は絵を描くのが好きでしたが、
> 最近は全く描いていません・・・

俺もねー子供の頃は金賞とか
取ったのですよ~^^
今はただの爺です~~

> 今年の桜はいかがですが?
> こちらはもう盛りが過ぎてしまいそうです。

今年はねー満開が休みと重なったのは
良いのですが雨で余り撮れませんでした、、
がっかり、、、^”

コメント有難うございます。
【2017/04/11 19:08】 URL | x都人x #- [ 編集]

こんばんは
画から春の暖かさが伝わってきます^^
二枚目の絵を描いているお子さん、見ていると
ほのぼのしますね~~
写り込みが好きな僕と助手
桜の写り込みに目を奪われています^^


ブロ友さん「美景礼賛」のしろしろⅡさんが管理人で
kansai blogger community を立ち上げました。
僕も参加しています。
宜しければご一緒しませんか^^
URLは https://blogcircle.jp/commu/1208 です^^
【2017/04/11 21:41】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]

Re: こんばんは
土佐けんさんへ

> 画から春の暖かさが伝わってきます^^
> 二枚目の絵を描いているお子さん、見ていると
> ほのぼのしますね~~
> 写り込みが好きな僕と助手
> 桜の写り込みに目を奪われています^^

京都植物園に久し振りに行って
綺麗な花、新婚さん等
を見て本当に癒された一日でした^^

> ブロ友さん「美景礼賛」のしろしろⅡさんが管理人で
> kansai blogger community を立ち上げました。
> 僕も参加しています。
> 宜しければご一緒しませんか^^
> URLは https://blogcircle.jp/commu/1208 です^^

先ほど拝見させて頂きました。
楽しそうですね^^

今俺は2つのブログの掛け持ちで
毎日結構時間が一杯で、、
たまにならって、、でも
中途半端に参加しても
皆さんのご迷惑になりますしね!

又オフ会とか機会があればご一緒なんて^^

コメント有難うございます。
【2017/04/11 22:02】 URL | x都人x #- [ 編集]


植物園の画をみるとホッとします
マイペースでのんびり出来る空間
私にとっての癒しの花園
そしてそして被写体の宝庫

一枚目のバックの桜も今ごろは満開でしょうね
正面入ったところの桜の景色はすばらいいね~
最近花嫁さんに「前撮り」が多くなりましたね
【2017/04/12 11:32】 URL | noko #- [ 編集]

Re: タイトルなし
nokoさんへ

> 植物園の画をみるとホッとします
> マイペースでのんびり出来る空間
> 私にとっての癒しの花園
> そしてそして被写体の宝庫

俺も久し振りに行って、、
でも花はまだ少ない気がしましたが^^

日頃のストレス等を発散して
のんびり過ごせますね(笑

> 一枚目のバックの桜も今ごろは満開でしょうね
> 正面入ったところの桜の景色はすばらいいね~
> 最近花嫁さんに「前撮り」が多くなりましたね

桜がイマイチだったのは残念でしたが
綺麗なお嫁さんを見れて嬉しかったです、、

でも一つ!腹が立つ事がガレージ代(800円)を
用意して前まで行ったら、、(900円)え~~~
いつの間にか値上げ、、(怒”

コメント有難うございます。
【2017/04/12 19:29】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR