都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
オジロワシ
狭い檻に入れておくのが可哀そうですね~
流石に猛禽!眼光鋭く、、、カッコイイな^^



DSC_0168_201703192356460a0.jpg



DSC_0171_20170319235648e3c.jpg
卵をあっためてるみたいで
この後交代しました。


この記事に対するコメント

オジロワシカッコ良いですよねー!
僕も千葉市動物公園に行くたびに撮ってます!(^^)!
【2017/03/20 11:22】 URL | onorinbeck #- [ 編集]

http://deko0402310.blog.fc2.com/
檻の中は狭いから。。

でもでも風格を見せてくれるワシは
格好いい~~( ^^) _U~~
【2017/03/20 11:55】 URL | デコ #gwQYCaNk [ 編集]

こんにちは
猛禽類の目は鋭いですね~~
そしてカッコいいです!

↓助手はレッサーパンダの可愛さにめろめろですわw
200円なんですか? 本当、お財布に優しい動物園ですね^^
【2017/03/20 15:50】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]


織の中に閉じ込められたオジロワシはちょっとかわいそうですね。
それでも子孫を残す努力をしているんですね。

と哲学者のような顔です。
【2017/03/20 17:20】 URL | sage55 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
onorinbeckさんへ

> オジロワシカッコ良いですよねー!
> 僕も千葉市動物公園に行くたびに撮ってます!(^^)!

狭い檻の中とは言え、、、
やはり猛禽~カッコいいですね^^

コメント有難うございます。
【2017/03/20 18:30】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: http://deko0402310.blog.fc2.com/
デコさんへ

> 檻の中は狭いから。。
> でもでも風格を見せてくれるワシは
> 格好いい~~( ^^) _U~~

其方ではオジロワシを大自然の
状態で見れるんですから、、
羨ましい限りです^^

コメント有難うございます。
【2017/03/20 18:32】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんにちは
土佐けんさんへ

> 猛禽類の目は鋭いですね~~
> そしてカッコいいです!

中々~近くで猛禽に出会える機会が
無いので動物園は大好きです^^

> ↓助手はレッサーパンダの可愛さにめろめろですわw
> 200円なんですか? 本当、お財布に優しい動物園ですね^^

市営ですから姫路城見がてらに
行かれたらいいのでは、、
小さい動物園ですからあまり
期待しないでください。

コメント有難うございます。
【2017/03/20 18:35】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> 織の中に閉じ込められたオジロワシはちょっとかわいそうですね。
> それでも子孫を残す努力をしているんですね。

本当に狭い檻で可愛そうですが
でも卵も産んでる見たいですから
オジロワシもまんざらでは、、^^

> と哲学者のような顔です。

実はここで可なり粘って
色んなポーズを撮りましたが
2枚だけ、、

コメント有難うございます。
【2017/03/20 18:38】 URL | x都人x #- [ 編集]


普通の動物や水族館の魚たちを見ても可哀想などとは思わないのですが
狭い籠の中に閉じ込められた鳥には同情を禁じ得ません。
やはり鳥は自由に飛びまわってこそですよね・・・

それにしても、さすがは空の王者・・・この威風堂々たる風格!鋭い眼光!
めちゃくちゃ格好良いですね。
【2017/03/20 18:52】 URL | フォトグラファー猿 #- [ 編集]

こんばんは
良いですね~~ 大きく見えて本当に綺麗なオジロワシですね。
檻が見えなけでば動物園とは思えないですね^^
【2017/03/20 19:46】 URL | 砂時計 #/pdu0RA. [ 編集]

Re: タイトルなし
フォトグラファー猿さんへ

> 普通の動物や水族館の魚たちを見ても可哀想などとは思わないのですが
> 狭い籠の中に閉じ込められた鳥には同情を禁じ得ません。
> やはり鳥は自由に飛びまわってこそですよね・・・

やっぱそうですよねー
狭い檻が可哀そうですよね~~
でも此処で繁殖してる事で少し
嬉しい気持ちに^^

> それにしても、さすがは空の王者・・・この威風堂々たる風格!鋭い眼光!
> めちゃくちゃ格好良いですね。

でも普段見れない動物とか見れるので
有難いです^^

コメント有難うございます。
【2017/03/20 20:17】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんばんは
砂時計さんへ

> 良いですね~~ 大きく見えて本当に綺麗なオジロワシですね。
> 檻が見えなけでば動物園とは思えないですね^^

やっぱー大自然の大空を飛んでる
姿が良いのでしょうが、、、

でも普段見る事が出来ない人たちに
見てもらえるって、、
改めて自然の大切さを感じてもらえれば
って思います。

でも大空を飛んでる姿を見て見たいですね^^

コメント有難うございます。
【2017/03/20 20:20】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR