都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
風に乗って~~
久し振りに(北条鉄道)に行こうとまずは北条町駅を
目指して走ってましたが、、お空に熱気球が(5~6)!
急遽~目的地変更スグサマ(法華口駅)を目指して
車を走らせ~~~



風の乗って~
着いたら他のは全部近くに着陸してて
残るは、、此れのみ!
列車が来るまでまだ~数分あるー
早く来ないかな^^

以前も何回かコラボを試みましたが
今だ実現しなくて今回は是非~神様!!^^

その結果は(ゆるゆる~い鉄道・ローカル線)
木曜日UPです。
良かったら見てください^^


この記事に対するコメント

気球に乗って~
どこまで行こ~~♪

デコの好きだった歌が脳裏を駆け巡ります(#^.^#)

長閑でいい場所だ^^
【2017/03/15 03:59】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]


ローカル駅で、気球とローカル線の列車とコラボなんて・・
ぜひ見てみたいですね。
ゆるゆると~
間に合ったかな?
【2017/03/15 10:00】 URL | sage55 #- [ 編集]


そうなんだー。
でも、一つだけでも線路とコラボ!
良い絵ですよ〜。
こういうのあるんやね。
見てみたい(^。^)
【2017/03/15 15:44】 URL | onorinbeck #- [ 編集]


わ〜!のどかな景色・・・
ローカル線の線路に気球がいいアクセント!
毎日仕事に追われてるので
こんなところでゆっくりのんびりしたいですー
意外と現地で見ると寂しそうな景色なのかもしれませんが
さすがいい感じの画でおさめますねー!
【2017/03/15 18:36】 URL | Tory #- [ 編集]

Re: タイトルなし
デコさんへ

> 気球に乗って~
> どこまで行こ~~♪
> デコの好きだった歌が脳裏を駆け巡ります(#^.^#)
> 長閑でいい場所だ^^

良い感じで気球が上がってて
くれてとっても素敵な絵に
なりました、、、
後は列車が、、、^^

コメント有難うございます。
【2017/03/15 19:04】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> ローカル駅で、気球とローカル線の列車とコラボなんて・・
> ぜひ見てみたいですね。

是非!おこしをお待ちしていますよ(笑
見ないと後悔するかもよ^^”

> ゆるゆると~
> 間に合ったかな?

明日(ゆるゆる~い鉄道)で、、、
待ってますよ(爆

コメント有難うございます。
【2017/03/15 19:07】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
onorinbeckさんへ

> そうなんだー。
> でも、一つだけでも線路とコラボ!

一つってのがよかったかもね^^

> 良い絵ですよ〜。
> こういうのあるんやね。
> 見てみたい(^。^)

青空も綺麗だったし
良い感じに仕上がりました(笑

コメント有難うございます。
【2017/03/15 19:09】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Toryさんへ

> わ〜!のどかな景色・・・
> ローカル線の線路に気球がいいアクセント!

こう言うのがローカルっぽっくて
良いですよね。

何時もすべて着陸してて今回は是非に~^^

> 毎日仕事に追われてるので
> こんなところでゆっくりのんびりしたいですー
> 意外と現地で見ると寂しそうな景色なのかもしれませんが
> さすがいい感じの画でおさめますねー!

4月になると桜が綺麗に咲くから
此処は賑わいますよー
是非癒しに来てください^^

コメント有難うございます。
【2017/03/15 19:13】 URL | x都人x #- [ 編集]


都人さん、こんばんは。
そしてお久しぶりに
なってしまいました。

気球、と風景が
またステキですねー。

また、今後も
どうぞ、よろしく
お願いします。
【2017/03/15 20:38】 URL | rupuria #gN6GGGko [ 編集]

Re: タイトルなし
rupuriaさんへ

> 都人さん、こんばんは。
> そしてお久しぶりに
> なってしまいました。
>
此方こそ本当にご無沙汰してます。
お元気そうで良かったです^^

> 気球、と風景が
> またステキですねー。

良い具合に気球が上がってて
素敵な一枚になりました^^

此方こそ此れからも宜しくお願いしますね!!

コメント有難うございます。
【2017/03/15 21:06】 URL | x都人x #- [ 編集]


1つだけっていうのも長閑な雰囲気を醸しだしてて好きです。
気球とローカル駅の”のんびり”とした時間・・・良いですね Σb( `・ω・´)グッ
【2017/03/15 21:25】 URL | フォトグラファー猿 #- [ 編集]

こんばんは
青空に気球って良いですよね~~
僕も一度は撮ってみたいです!
ここに列車が来るんですか?
コラボ、撮れたんでしょうか?
楽しみにお待ちしています^^
【2017/03/15 21:37】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]

Re: タイトルなし
フォトグラファー猿さんへ

> 1つだけっていうのも長閑な雰囲気を醸しだしてて好きです。
> 気球とローカル駅の”のんびり”とした時間・・・良いですね Σb( `・ω・´)グッ

実は俺も一つってのが良かったなって
思ってます^^

明日は(ゆるゆる~い鉄道)ローカル線で
UPですから
良かったら遊びに来てください(笑

コメント有難うございます。
【2017/03/15 21:52】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんばんは
土佐けんさんへ

> 青空に気球って良いですよね~~
> 僕も一度は撮ってみたいです!

やっとこの瞬間に出会えるか、、、
あはは~~~明日(ゆるゆる~い鉄道)ローカル線で(笑

見ないと損をしますよ(爆~~~

コメント有難うございます。
【2017/03/15 21:55】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR