都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
ラッシュアワー
この時間帯になると次から次えと飛行機が
着陸してきます^^



DSC_4686_filtered.jpg
もっと遊びたかったのですが奥さんの角が
伸びて来たのでこの辺で止めて帰宅です^^

次回はも少し撮り方を勉強して
週末にでも再チャレンジです(笑

あ~~~間違ってUPしちゃったー
あ~~まあ~良いか(笑

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは
iso12800ってこんな感じになるんだー
勉強になります(^.^)
(いつ行けるかわからない千里川堤のために。)

撮影 って奥様と一緒に行かれているの?
写真を撮らない人には、待ち時間が、退屈すぎるかもね。


【2017/03/13 22:18】 URL | ももちゃん7 #- [ 編集]

Re: こんばんは
ももちゃん7さんへ

> iso12800ってこんな感じになるんだー
> 勉強になります(^.^)
> (いつ行けるかわからない千里川堤のために。)

多分もっと上手い人が撮ると
もっと綺麗でしょうね~

まだまだ~俺には飛行機の
夜景は難敵です^^

> 撮影 って奥様と一緒に行かれているの?
> 写真を撮らない人には、待ち時間が、退屈すぎるかもね。

だから直ぐに角が伸びちゃうんですよ(笑
そんな時は甘いものを(爆

コメント有難うございます。
【2017/03/13 22:32】 URL | x都人x #- [ 編集]


やはり暗い中で動体を止めようとすればこうなるんですね
ネットに山のように載っている、キレッキレの夜景写真は一体どんな装備を
使っているのか・・・ (´-ω-`)
私のカメラじゃ夕方には泣きながら撤収することになりそうです。(汗)
【2017/03/14 00:54】 URL | フォトグラファー猿 #- [ 編集]

おはようございます
やっぱり、角が伸び始めそうでしたか。^^;
ここはもっと上手く撮りたいがいつまでも居続けたくなる不思議な場所です。
私もまた行きたくなってしまいます〜。(中毒性あり?!)
【2017/03/14 05:13】 URL | MT #SIR.BgG2 [ 編集]


昨日のとは少し雰囲気が違いますね。
でも、夜撮るのは大変ですね。

うらやましいなぁ~
いつも一緒、仲良しですね。
【2017/03/14 09:21】 URL | sage55 #- [ 編集]


ウヒャヒャ。
ウチも同じです!
最近は行くコースに成田入ってると、
本を持ってますわー。
僕ら、ギリギリまで撮りたいやん。
っでさ、カミさんは、クルマ待機ですねん(笑)
【2017/03/14 16:06】 URL | onorinbeck #- [ 編集]


こんばんわ~

夜の滑走路ステキですねえ
千里川、一度行ってみたいと思ってますが
私いつもLCCなので伊丹は滅多に利用しませんし
徒歩でのアクセスも大変そうですね
でも、こんなステキな写真見せられたら・・・行ってみようかなぁ~
【2017/03/14 17:30】 URL | オトーサン #- [ 編集]

Re: タイトルなし
フォトグラファー猿さんへ

> やはり暗い中で動体を止めようとすればこうなるんですね
> ネットに山のように載っている、キレッキレの夜景写真は一体どんな装備を
> 使っているのか・・・ (´-ω-`)

俺も今回が夜に飛行機何て撮るの初めてで
取り合えず(12800)で試してみましたが
可なり無理が(笑

今週再チャレンジに行って来ますね(笑

> 私のカメラじゃ夕方には泣きながら撤収することになりそうです。(汗)

昨日調べてましたが撮り方によっては
明るくないレンズでも撮れてましたよ^^

俺も今度はISOを可なり落として
撮って見ようと、、さて、、、(爆

コメント有難うございます。
【2017/03/14 18:52】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: おはようございます
MTさんへ

> やっぱり、角が伸び始めそうでしたか。^^;

この日は飛行機ばかりでしたからね~
可なり怒られました(笑

> ここはもっと上手く撮りたいがいつまでも居続けたくなる不思議な場所です。
> 私もまた行きたくなってしまいます〜。(中毒性あり?!)

そう~中毒になったので今週再チャレンジに
行って来ます(笑

コメント有難うございます。
【2017/03/14 18:53】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> 昨日のとは少し雰囲気が違いますね。
> でも、夜撮るのは大変ですね。

今回は初めてで、、
中々~上手く撮れなかったので
今週~また行くぞ~~~~~(笑

> うらやましいなぁ~
> いつも一緒、仲良しですね。

そう~love、loveですよ^^
でも、、、、
奥さん!え~~また~って(爆

コメント有難うございます
【2017/03/14 18:56】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
onorinbeckさんへ

> ウヒャヒャ。
> ウチも同じです!

やはり何処の家庭でも一緒ですね^^

> 最近は行くコースに成田入ってると、
> 本を持ってますわー。
> 僕ら、ギリギリまで撮りたいやん。
> っでさ、カミさんは、クルマ待機ですねん(笑)

ほったらかしは駄目ですよ~^^
奥さんのためにも早く切り上げてください!!

コメント有難うございます。
【2017/03/14 18:59】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
オトーサンへ

> 夜の滑走路ステキですねえ
> 千里川、一度行ってみたいと思ってますが

俺もずっと思っててやっと行けて、、
魅力にハマり今週も出かけます^^

> 私いつもLCCなので伊丹は滅多に利用しませんし
> 徒歩でのアクセスも大変そうですね
> でも、こんなステキな写真見せられたら・・・行ってみようかなぁ~

そうですねー徒歩は少し辛いですね!
車だと最近近くにガレージが出来て
とっても嬉しいです^^

でも夕方から夜は必見ですよ!!

コメント有難うございます。
【2017/03/14 19:02】 URL | x都人x #- [ 編集]

こんばんは
随分、遅く間で千里川の土手におられたんですね~
奥様、角が生えちゃったんですか!
帰りに美味しいものを食べましたか?
都人さんの画を拝見して、次回は千里川の土手て
遅くまで粘ってみたいと思います^^
ただ、助手が「トイレが無いからな」と・・・(^^;
【2017/03/14 21:24】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]

Re: こんばんは
土佐けんさんへ

> 随分、遅く間で千里川の土手におられたんですね~
> 奥様、角が生えちゃったんですか!

本当に長くいてました~
立ちぱなしで疲れました^^

> 帰りに美味しいものを食べましたか?

遅くなったのですぐに高速乗って
サービスエリアで軽く、、^^

> 都人さんの画を拝見して、次回は千里川の土手て
> 遅くまで粘ってみたいと思います^^
> ただ、助手が「トイレが無いからな」と・・・(^^;

俺も今度の日曜日に再チャレンジに
今度は少し撮り方が解りましたから(笑

確かね?10分位の所にコンビニがあって
其処まで歩いて行ってましたよ^^

コメント有難うございます。
【2017/03/14 21:30】 URL | x都人x #- [ 編集]


こんばんは!
千里川の夜、こんななんですねぇ。
かっこいいです。
今日、サービス残業でくたっくたに疲れて、
道路も渋滞してて、ぼーっと信号待ちしていたら
伊丹からの飛行機が小さく見えました。
都人さんのお写真思い出して、
撮りに行きたいー!って思いましたよ。
【2017/03/14 23:58】 URL | もりか #- [ 編集]

Re: タイトルなし
もりかさんへ

> 千里川の夜、こんななんですねぇ。
> かっこいいです。

いいえ~今回は大失敗の巻でした。
何だかおかしいと思って家でデーター見たら
むちゃくちゃ^^

日曜日に再チャレンジに行って来ますね^^

> 今日、サービス残業でくたっくたに疲れて、
> 道路も渋滞してて、ぼーっと信号待ちしていたら
> 伊丹からの飛行機が小さく見えました。

え~サービス残業ですか?それは辛いですね~
きっちりと残業代払ってほしいですね^^

コメント何て良いですよー
早くゆっくりとしてくださいよ^^

> 都人さんのお写真思い出して、
> 撮りに行きたいー!って思いましたよ。

千里川土手にいますから(爺、婆)
時間でもあればどうですか^^

コメント有難うございます。
【2017/03/15 19:02】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR