都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
回って回る~~
又大阪空シリーズに!


辺りは真っ暗になって来て此処からは高感度の
D-750一本で、、こんな夜にましてや飛んでる
飛行機何て撮った事が無いから今回は試って
事で最大感度(12800)で試してみる事に!


DSC_4652_filtered.jpg

ノイズカットをしてみましたがやはり~
見れないですね(爆

次回はISOをもっと抑えてチャレンジを!


この記事に対するコメント

わ~ぁすごいぞ^^

ファッションショー会場を飛行機が飛び交ったよう
滑走路のイルミが綺麗

羽の動きが良く解ります
これいいわ~a
【2017/03/13 03:45】 URL | デコ #gwQYCaNk [ 編集]


iso12800で撮るとこんなにノイズが出るんですね。
でも、面白い写真ですね。
次回の作品も楽しみにしていますよ~
【2017/03/13 09:04】 URL | sage55 #- [ 編集]


飛んで、飛んで!ですよねー。
チビの頃、シングル盤買いましたわー(^。^)
そうなんよ。
ヒコーキ動くしさ、どうやれば良いか思案中で、まだ、成田の夜景撮れてませんねん。
【2017/03/13 16:20】 URL | onorinbeck #- [ 編集]

Re: タイトルなし
デコさんへ

> わ~ぁすごいぞ^^

あはは~~~
有難うございます。
ま~初心者にしてはこんなものでしょうね^^

> ファッションショー会場を飛行機が飛び交ったよう
> 滑走路のイルミが綺麗
> 羽の動きが良く解ります
> これいいわ~a

俺も羽が回ってるのは、、
まぐれですね(笑

次回はもう少し上手く撮りたいです^^

コメント有難うございます。
【2017/03/13 19:06】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> iso12800で撮るとこんなにノイズが出るんですね。
> でも、面白い写真ですね。

今回が初めてで、、とにかく最大限で
撮って見ました~^”

少し色々検索したので
次回は試してみます^^

コメント有難うございます。


【2017/03/13 19:08】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
onorinbeckさんへ

> 飛んで、飛んで!ですよねー。
> チビの頃、シングル盤買いましたわー(^。^)
> そうなんよ。
> ヒコーキ動くしさ、どうやれば良いか思案中で、まだ、成田の夜景撮れてませんねん。

どうして撮ったら良いか解れば教えてください^^

コメント有難うございます。
【2017/03/13 19:10】 URL | x都人x #- [ 編集]

こんばんは
ISO12800ですか!
流石にここまであげるとノイズが目立つ気がしますね。
こう言う場所ではISOと露出の戦いですよね~~
夜景が美しく、ペラに動きがあって素敵です♪
【2017/03/13 21:26】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]

Re: こんばんは
土佐けんさんへ

> ISO12800ですか!
> 流石にここまであげるとノイズが目立つ気がしますね。

12800も撮るの初めてだし
夜に飛行機何て、、これまた
初めてずくしで^^

ノイズが多くても俺にはこれで
十分です^^”

> こう言う場所ではISOと露出の戦いですよね~~
> 夜景が美しく、ペラに動きがあって素敵です♪

次回は少し勉強して頑張ります(笑

コメント有難うございます。
【2017/03/13 22:15】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR