都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
アオサギ君
嵐山の雪景色を撮ろうと数人の同業者の方が
居られましたが皆さん屋形船に乗ってる
アオサギ君を撮ってました(笑



DSC_4119_201702172141326c2.jpg



DSC_0021_201702172141265a3.jpg
粉雪が降ってる中、寒そうに一本足で、、


DSC_0025_20170217214128122.jpg
何を叫んでるのでしょうか?


DSC_0030_20170217214129962.jpg
朝日を浴びてる、、この感じが好きです!


DSC_0043_201702172141317dd.jpg
此の絵も素敵なポーズで、、
この羽!どうしたのでしょうかね~
抜けるのかな?
飛んでるので大丈夫見たいですが^^



この記事に対するコメント

こりゃこりゃ^^
良いアングルではないですか(#^.^#)

片足で立つ姿凛々しい~~
羽は抜けるだろうねぇ

アオサギも飛んだら格好いいんだよー^^
早く春になってまたコロニー見に行きたいなぁっ
【2017/02/18 04:05】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]


あらら、屋形アオサギですね。
羽根が抜け替わっているのでしょうか?
目つきが鋭くて流石にアオサギさんは違いますね。
迫力があります。
【2017/02/18 15:44】 URL | sage55 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
デコさんへ

> こりゃこりゃ^^
> 良いアングルではないですか(#^.^#)

良い具合に屋形船に止まってくれました^^

> 片足で立つ姿凛々しい~~
> 羽は抜けるだろうねぇ
> アオサギも飛んだら格好いいんだよー^^
> 早く春になってまたコロニー見に行きたいなぁっ

羽が抜けそうな鷺さんに出会うのは初めて、、
大型の鳥が飛ぶと迫力ありますねー
狙ったのですが設定ミスで、、(爆

コメント有難うございます。
【2017/02/18 19:04】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> あらら、屋形アオサギですね。

皆さん!集まって、、大撮影会の始まり
でしたねー^^

> 羽根が抜け替わっているのでしょうか?
> 目つきが鋭くて流石にアオサギさんは違いますね。
> 迫力があります。

やはり抜け替わるのですか、、安心しました
何かで羽を痛めたのかと

鳥の目は眼力ありますよね~
我ながらピンも来てるし(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/18 19:08】 URL | x都人x #- [ 編集]


こんばんは。

雪景色のなか
の、アオサギさん。

屋形船に乗って
何を思っている
のでしょうか。

屋形船で
一服している
んですかねー。

いつもありがとう
ございます。
【2017/02/18 19:59】 URL | rupuria #gN6GGGko [ 編集]


いいところにとまってくれましたね。
風情があります!
コサギは冬に換羽すると効きますが、
アオサギもまだ換羽中なのでしょうか?
えいやっととってやりたくなります(笑)
拍コメ、機能してないですね。
困ったFC2です。
【2017/02/18 20:49】 URL | aunt carrot #Hzu7QKvo [ 編集]

Re: タイトルなし
rupuriaさんへ

> 雪景色のなか
> の、アオサギさん。
> 屋形船に乗って
> 何を思っている
> のでしょうか。
> 屋形船で
> 一服している
> んですかねー。

良いタイミングで乗ってくれましたねー
船に乗って遊覧したいのかな(笑

皆さんの良い被写体でした^^

コメント有難うございます。
【2017/02/18 21:01】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
aunt carrotさんへ

> いいところにとまってくれましたね。
> 風情があります!

偶然にも皆さんの良い被写体で
遊ばせて頂きました^^

> コサギは冬に換羽すると効きますが、
> アオサギもまだ換羽中なのでしょうか?
> えいやっととってやりたくなります(笑)

俺もこんな場面に出会った事が無くて、、
怪我でも何て、、、
落ちた羽欲しいな^^

> 拍コメ、機能してないですね。
> 困ったFC2です。

障害が多くて本当に嫌になりますよ!

コメント有難うございます。
【2017/02/18 21:04】 URL | x都人x #- [ 編集]


こんなところにアオサギ。珍しいですね。
眼力があるなぁ。
みんなで並んでアオサギを撮ってる光景。
想像してると面白いです。
羽。抜けるんですね。
怪我じゃなくてよかった。
【2017/02/18 21:12】 URL | もりか #- [ 編集]

Re: タイトルなし
もりかさんへ

> こんなところにアオサギ。珍しいですね。

俺が転倒して痛がってるので
気を紛らわす為に屋形船に、、かも(笑

> 眼力があるなぁ。
> みんなで並んでアオサギを撮ってる光景。
> 想像してると面白いです。
> 羽。抜けるんですね。
> 怪我じゃなくてよかった。

目力が有る様に結構~撮れましたね^^
こんな事珍しいですよ(爆

元気に飛んでたので安心はしてましたが
良かったです!

コメント有難うございます。
【2017/02/18 22:51】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR