都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
洛陽
大好きな湖北の夕景です。



DSC_4820.jpg



この記事に対するコメント

わ~ぁ
朝から感動して涙が(笑)

悲しくてではなく
素敵っ週末のパワー全部いただきまっす(*^^)v
【2017/02/17 04:14】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]


めっちゃ綺麗ですねー。
なーんかfc2のトラブルみたいで拍手押せません。すみません。
【2017/02/17 14:13】 URL | onorinbeck #- [ 編集]


湖北のこの景色はいつ見てもいいですね。
少し以前の場所とずれているのかしら。
枯れた木々と葦の原、沈みかける太陽、影になった鳥。
素敵ですね。
【2017/02/17 14:30】 URL | sage55 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
デコさんへ

> わ~ぁ
> 朝から感動して涙が(笑)
> 悲しくてではなく
> 素敵っ週末のパワー全部いただきまっす(*^^)v

何時もながらもっと焼けろって
祈って撮ってますが
気持ちが通じません(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/17 19:24】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
onorinbeckさんへ

> めっちゃ綺麗ですねー。
> なーんかfc2のトラブルみたいで拍手押せません。すみません。

此れは以前UPした~その後の絵です
鳥さんがもっと飛んでくれればッて(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/17 19:26】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> 湖北のこの景色はいつ見てもいいですね。

湖北って響きも好きだし
この風景も大好きです~

此の絵は昨年の暮れの絵なので
又行って見たいですね~
あ~雪で行けないか(笑

少し以前の場所とずれているのかしら。
> 枯れた木々と葦の原、沈みかける太陽、影になった鳥。
> 素敵ですね。

この辺りの湖岸はポイントだらけで良い所が
沢山!
太陽の位置に寄って右に行ったり左に
行ったりと(笑

中々~良い絵には出会えません^^”

コメント有難うございます。
【2017/02/17 19:31】 URL | x都人x #- [ 編集]

こんばんは
とてもやさしい夕景ですね(^^♪

拍手できなかったです。
出来るブログと出来ないブログがあるみたい。
それとも、ちょっとした時間のズレなのか?

時間を置いて再訪しますね
【2017/02/17 20:04】 URL | ももちゃん7 #- [ 編集]


良い色ですねぇ~♪
まったりしみじみとしてきます。
拍コメが機能してませんね。
こまったものですね。
【2017/02/17 20:38】 URL | aunt carrot #Hzu7QKvo [ 編集]

Re: こんばんは
ももちゃん7さんへ

> とてもやさしい夕景ですね(^^♪

湖北はとても大好きな夕景
です~
とっても絵になります(笑

> 拍手できなかったです。
> 出来るブログと出来ないブログがあるみたい。
> それとも、ちょっとした時間のズレなのか?
> 時間を置いて再訪しますね

拍手に不具合があるみたいですねー
FC2なんか良くありますよね(笑

コメント有難うございました。
【2017/02/17 21:16】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
aunt carrotさんへ

> 良い色ですねぇ~♪
> まったりしみじみとしてきます。

湖北の大好きな夕景ポイントです
此処からの眺めが良いんだな~(笑

> 拍コメが機能してませんね。
> こまったものですね。

其方の方は大丈夫でしたね~
俺って嫌われてるんでしょうね(爆

コメント有難うございます。
【2017/02/17 21:19】 URL | x都人x #- [ 編集]

こんばんは
綺麗な夕景ですね~~
最近、夕景を見ることが出来ていない僕達
嬉しいです^^
湖北・・・行った事が無いんですよね。
行ってみたいですわ^^
【2017/02/17 21:36】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]

こんばんは
とっても綺麗な夕景ですね
そして野鳥の群れがいい絵ですね。

こんな夕景に憧れます
【2017/02/17 21:45】 URL | 砂時計 #/pdu0RA. [ 編集]

Re: こんばんは
土佐けんさんへ

> 綺麗な夕景ですね~~

本当は海まで行って見たいですが
遠くて中々~行けません
そんな時は湖北で^^

> 最近、夕景を見ることが出来ていない僕達
> 嬉しいです^^
> 湖北・・・行った事が無いんですよね。
> 行ってみたいですわ^^

え~湖北に行かれた事が無い?
意外でしたね^^

今度是非行って見てください
3月ならびわこ号も走りますよ^^

コメント有難うございます。
【2017/02/17 22:13】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんばんは
砂時計さんへ

> とっても綺麗な夕景ですね
> そして野鳥の群れがいい絵ですね。

本当は白鳥が飛んでくれるのを
狙ってましたが、、、
この時は余り居なくて(笑

> こんな夕景に憧れます

琵琶湖ですが、、、
結構良いでしょう^^

コメント有難うございます。
【2017/02/17 22:15】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR