都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
鷲羽山展望台
香川から瀬戸大橋を渡って来て
確か9時までライトアップって事で
大急ぎで鷲羽山展望台に



DSC_4995.jpg




output_comp_20170215205156a95.jpg
こちら側から眺める瀬戸大橋は又
違った雰囲気ですね~



この記事に対するコメント

この橋たのしいっ
Hが4人
。。デコの目に飛び込んできましたよっ(#^.^#)

ん?水面に写る光跡は船??
車なはずはないよね
きれいっ
【2017/02/16 04:14】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]


若かった頃は
仲間内で「鷲羽山までドライブに行こう」なんて言うことがありましたね。
楽しかったことです。
瀬戸大橋は無かったけれど
それなりに夜の瀬戸内海はいいものでした。
期待されることは何もなかったけれど(笑)
【2017/02/16 11:53】 URL | sage55 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
デコさんへ

> この橋たのしいっ
> Hが4人
> 。。デコの目に飛び込んできましたよっ(#^.^#)

成程~Hですか!
デコさんらしい素晴らしい発想ですね^^

> ん?水面に写る光跡は船??
> 車なはずはないよね
> きれいっ

船なんですが、、、
数枚コンポジットしたものです^^

少し違和感がありますが(爆

コメント有難うございます。
【2017/02/16 18:37】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> 若かった頃は
> 仲間内で「鷲羽山までドライブに行こう」なんて言うことがありましたね。
> 楽しかったことです。

今もお若いでしょうー
友達と夜中のドライブですか~
とっても楽しいそうですね^^

> 瀬戸大橋は無かったけれど
> それなりに夜の瀬戸内海はいいものでした。
> 期待されることは何もなかったけれど(笑)

あ~まだ無かったですかー
夜の瀬戸内海を見て、、、
どんな事が有ったのか?
それは聞かずに、、、

55様の心の奥にしまって置いてください^^
ご主人にも内緒にね(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/16 18:43】 URL | x都人x #- [ 編集]


都人さん こんばんは
コメントの書き込みありがとうございました。
始めて貰ったコメントだったのでとても嬉しかったです。

夜の瀬戸大橋キレイですねぇ
3本の本四連絡橋の内、一番メジャーな筈の瀬戸大橋には
行ったことがないもので逆に新鮮でした。
改めて見てみると本当に美しい橋ですね!
【2017/02/16 19:27】 URL | フォトグラファー猿 #- [ 編集]

こんばんは
瀬戸大橋、綺麗ですね~~
映り込みがとても素晴らしいです!
高知に居た時、この橋が出来たとき
やっと四国も本州と繋がった!と喜びました^^
【2017/02/16 21:57】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]

Re: タイトルなし
フォトグラファー猿さんへ

> 始めて貰ったコメントだったのでとても嬉しかったです。

此方こそコメントを頂き本当にありがとうございます。
此れからもどうぞ宜しく!

> 夜の瀬戸大橋キレイですねぇ
> 3本の本四連絡橋の内、一番メジャーな筈の瀬戸大橋には
> 行ったことがないもので逆に新鮮でした。
> 改めて見てみると本当に美しい橋ですね!

前回は夕景を狙い今回は
ライトアップされた瀬戸大橋!
香川県と岡山からと両方楽しめました^^

とっても好きな橋です!!

コメント有難うございました。
【2017/02/16 22:07】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんばんは
土佐けんさんへ

> 瀬戸大橋、綺麗ですね~~
> 映り込みがとても素晴らしいです!
> 高知に居た時、この橋が出来たとき
> やっと四国も本州と繋がった!と喜びました^^

瀬戸大橋!良いですよねー
さて~何度渡ったかな~^^

何時か電車で渡って見たいですね(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/16 22:09】 URL | x都人x #- [ 編集]


こんばんは!

瀬戸大橋に船の航跡。いいなぁ。
こんな写真にチャレンジしてみたいです。
コンポジットなんですね!
まずは、瀬戸大橋まで行かなきゃ!(笑)
【2017/02/16 22:48】 URL | もりか #- [ 編集]

こんばんは
思い出します~
昨年秋に訪ねた事を。
私は夕方だったけれど、夜のライトアップもとてもきれいですね!

寒かったんじゃないの?
凍える手でシャッターを押したのね。(^o^)

【2017/02/16 23:17】 URL | ももちゃん7 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
もりかさんへ

> 瀬戸大橋に船の航跡。いいなぁ。
> こんな写真にチャレンジしてみたいです。
> コンポジットなんですね!

可なり中途半端になりましたねー
こんな事するつもりで撮って無かったから(爆

> まずは、瀬戸大橋まで行かなきゃ!(笑)

瀬戸内海も綺麗だし
良い所ですよね^^

夕景のリベンジに行きたいのですが
何時になるやら、、

コメント有難うございます。
【2017/02/17 19:17】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんばんは
ももちゃん7さんへ

> 思い出します~
> 昨年秋に訪ねた事を。
> 私は夕方だったけれど、夜のライトアップもとてもきれいですね!

俺も確か?夏の終わりの方だったかな~
夕景狙いで、、
何時かリベンジに行かないとね(笑

> 寒かったんじゃないの?
> 凍える手でシャッターを押したのね。(^o^)

寒かったですが隣に奥さんが
いるから暖かいですよ(爆

コメント有難うございます。
【2017/02/17 19:20】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR