都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
黄金の光
雲の隙間から一瞬の朝光が木々を
綺麗に写し出す




黄金の光



この記事に対するコメント

こういう光景って
一瞬だから

それを見逃さない都人さんさすがっ(#^.^#)

蝋燭に灯りが灯りました^^
朝陽と言う優しいあかりです
【2017/02/15 04:14】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]


あっ!良いですねー。
光の陰陽を使った写真、大好物なんですわー。
めっちゃ綺麗^ ^
【2017/02/15 14:14】 URL | onorinbeck #- [ 編集]


光が明るく美しく枯れ木を見せてくれていますね。
山肌にはうっすらと雪化粧。

優しい雰囲気ですね。
寒くなかったかなぁ・・・
【2017/02/15 16:14】 URL | sage55 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
デコさんへ

> こういう光景って
> 一瞬だから
> それを見逃さない都人さんさすがっ(#^.^#)
> 蝋燭に灯りが灯りました^^
> 朝陽と言う優しいあかりです

もっと早く気が付けば
もう少し良い色が出てたのですがね~

俺もこんなのもたまに撮ります(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/15 18:58】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
onorinbeckさんへ

> 光の陰陽を使った写真、大好物なんですわー。
> めっちゃ綺麗^ ^

光と影!
中々~この様な絵は難しいですね~

次回はもう少し上手く撮れる様に
頑張るぞ^^

コメント有難うございます。
【2017/02/15 19:01】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> 光が明るく美しく枯れ木を見せてくれていますね。
> 山肌にはうっすらと雪化粧。
> 優しい雰囲気ですね。
> 寒くなかったかなぁ・・・

薄化粧をした山に日が差し
とても綺麗でした~
これ位の雪が良いかな^^

寒くは無かったですが、、、
痛かった(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/15 19:03】 URL | x都人x #- [ 編集]


こんばんは
いい感じの光がきましたね
木々が輝いてます
【2017/02/15 21:03】 URL | ぼびぱぱ #- [ 編集]

こんばんは
光が当たった美しい瞬間を見事にゲットなさいましたね~
カメラは光と影が大事だと言います。
素晴らしい画に拍手です♪
【2017/02/15 21:24】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]

Re: タイトルなし
ぼびぱぱさんへ

> いい感じの光がきましたね
> 木々が輝いてます

もう少し早く見つければ
もっと綺麗んだったのですがねー

遅すぎましたよ^^”

コメント有難うございます。
【2017/02/15 21:36】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんばんは
土佐けんさんへ

> 光が当たった美しい瞬間を見事にゲットなさいましたね~
> カメラは光と影が大事だと言います。
> 素晴らしい画に拍手です♪

雲が有って日が差したり陰ったりで
中々~思うようには撮れなくて^^

でも少し面白いでしょう!

コメント有難うございました。
【2017/02/15 21:41】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR