都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
粉雪
土曜日に(東寺)に行って日曜日には嵐山!
この日も余り雪も降らなくて、、
粉雪がちらちら~~



粉雪

此処に来る前に少しハプニングがあって、、
道路は薄っすらと雪が積もってて
渡月橋までは何事もなく順調に走って来て
渡り切って左に曲がろうとした時に
横断歩道の白線に乗った途端??
すってんころり~俺の後ろを走ってた
おばさんも俺が転んだからブレーキを
かけて、、、爺、婆~wころりん(爆


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

粉雪舞う風景いいっ^^
お日様が雪を照らして(#^.^#)

気を付けてくださいよっ
雪になれてない方は転び方が下手っちょですから

下手に手をつくと骨折しますから
そろりそろり若干前屈みで歩きましょう~
【2017/02/14 04:17】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]

こんにちは
粉雪チラチラもいいですね。

カメラは大丈夫だった?
この写真が撮れてるってことは、故障しなかったってことね。
転び方が上手だったんだよ~(^◇^)

都人さんは若いから大丈夫でも、おばさまは大丈夫だったのかな?
女性は骨そしょう症の人が多いから、ちょっとした事でも骨折しやすいから・・・

怪我が無くて、なによりです。

【2017/02/14 12:29】 URL | ももちゃん7 #- [ 編集]


あぁ~
雪がチラチラと光ってきれいですね。
屋形船に雪も薄っすら積もってそれも光っているのが素敵です。

それなのにツルンスッテンとひっくり返っちゃったんですね。
カメラは大丈夫でしたか?
カメラも、後のおばさんも気の毒・・・
【2017/02/14 16:37】 URL | sage55 #- [ 編集]


あははは、
気をつけましょうねー。
っいうても、行き道やし、しゃーないですわー。

この前さ、茨城の雨引き山ってとこに行ったんよ。低山やねんけど、落ち葉に雪が混ざってて滑る滑る。
ウチのカミさん、盛大に滑ったんやけど、
しっかりカメラ守ってましたわー(笑)
【2017/02/14 17:50】 URL | onorinbeck #- [ 編集]

Re: タイトルなし
デコさんへ

> 粉雪舞う風景いいっ^^
> お日様が雪を照らして(#^.^#)

粉雪と違ってもっと降れって感じです(笑

> 気を付けてくださいよっ
> 雪になれてない方は転び方が下手っちょですから

数日たってから体が痛く成って来ましたよ~
だから仕事が辛いな(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/14 19:15】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんにちは
ももちゃん7さんへ

> 粉雪チラチラもいいですね。

中々~自然相手ですから此方が
思う様にはならないですね^^

> カメラは大丈夫だった?
> この写真が撮れてるってことは、故障しなかったってことね。
> 転び方が上手だったんだよ~(^◇^)

カメラは大事ですから、、
守りましたよー
お陰で体が痛いな(笑

> 都人さんは若いから大丈夫でも、おばさまは大丈夫だったのかな?
> 女性は骨そしょう症の人が多いから、ちょっとした事でも骨折しやすいから・・・

あははは~~~~
逆におばさんに大丈夫ですかって
言われ去って行かれました(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/14 19:18】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> あぁ~
> 雪がチラチラと光ってきれいですね。
> 屋形船に雪も薄っすら積もってそれも光っているのが素敵です。

粉雪と違ったらもう少し
違う雰囲気になったでしょうね~
残念(笑

> それなのにツルンスッテンとひっくり返っちゃったんですね。
> カメラは大丈夫でしたか?
> カメラも、後のおばさんも気の毒・・・

今日になって体が痛く成って来ましたよ^^
今回は少し高いカメラを持ってたので
必死で守りましたよー

逆におばさんに大丈夫ですかって
言われて去って行かれましたよ(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/14 19:46】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
onorinbeckさんへ

> あははは、
> 気をつけましょうねー。
> っいうても、行き道やし、しゃーないですわー。

年は取りたくないですね~
最近こんな事が多くて(笑

> この前さ、茨城の雨引き山ってとこに行ったんよ。低山やねんけど、落ち葉に雪が混ざってて滑る滑る。
> ウチのカミさん、盛大に滑ったんやけど、
> しっかりカメラ守ってましたわー(笑)

カメラは大事ですからね~
でも体も大事にしてくださいよ^^

コメント有難うございます。
【2017/02/14 19:48】 URL | x都人x #- [ 編集]

こんばんは
素敵な構図ですね~~~
屋形船が良い感じです^^
え? 転んじゃったんですか?
気をつけてくださいよ~~
骨折なんかしたら大変ですからね。
【2017/02/14 21:37】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]

Re: こんばんは
土佐けんさんへ

> 素敵な構図ですね~~~
> 屋形船が良い感じです^^

もう少し雪が降ってくれればって
感じですがねー
自然は甘くないです^^

> え? 転んじゃったんですか?
> 気をつけてくださいよ~~
> 骨折なんかしたら大変ですからね。

最近はこの様な事が結構あるので、、
年は取りたくないですね(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/14 22:01】 URL | x都人x #- [ 編集]


こんばんは!
粉雪舞うのに太陽の光もさして、
よい風景ですね。

スッテンコロリン。おしりとカメラは大丈夫でしたか?
身体が痛いとか。お大事になさってくださいね!
【2017/02/14 22:43】 URL | もりか #- [ 編集]

Re: タイトルなし
もりかさんへ

> 粉雪舞うのに太陽の光もさして、
> よい風景ですね。

本当はもう少し降って欲しい
かったですがね^^

> スッテンコロリン。おしりとカメラは大丈夫でしたか?
> 身体が痛いとか。お大事になさってくださいね!

カメラは大丈夫でしたが、、
今は体が痛いです(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/15 18:55】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR