都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
雪化粧
雪の降るのを期待してましたが京都市内は
薄っすらと雪化粧!



東寺の塔
降ってる所が撮りたかったのですが
自然相手では思うようには、、、
朝焼けもイマイチ、、モノクロの世界に!


この記事に対するコメント

しぶいっ(#^.^#)
モノクロもいいですなぁ^^

そうかっ
今一と思う時モノクロにするのもありなのねっ

フムフム(メモメモ)
そして右から左へ抜けていく~~
【2017/02/13 04:04】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]


深々と雪が降る・・・
思い出の京都の朝

なんて、経験ありませんが
素敵な一枚になっていますね。
牡丹雪の演出が欲しかったかも
お気持ち察します。
【2017/02/13 13:57】 URL | sage55 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
デコさんへ

> しぶいっ(#^.^#)
> モノクロもいいですなぁ^^

時にはモノクロも良いものですね^^

> そうかっ
> 今一と思う時モノクロにするのもありなのねっ
> フムフム(メモメモ)
> そして右から左へ抜けていく~~

思い出された時には是非試してみてください^^

コメント有難うございます。
【2017/02/13 19:29】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> 深々と雪が降る・・・
> 思い出の京都の朝
> なんて、経験ありませんが
> 素敵な一枚になっていますね。

経験が無い、、それは行けませんね~
是非一度は経験してくださいよー^^

> 牡丹雪の演出が欲しかったかも
> お気持ち察します。

牡丹雪が降ってたら
もっと素敵な雰囲気になっていただろな~(爆

コメント有難うございます。
【2017/02/13 19:33】 URL | x都人x #- [ 編集]

こんばんは
東寺ですよね~~
京都には何度も出かけていますが、ここに訪れたことが
無いんですよ~~
少し雪化粧した様子がとても美しいです^^
素敵な構図ですわ^^
【2017/02/13 21:38】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]

こんばんは
どんよりした雲、うっすらの雪。
東寺の方は、ほとんど降らなかったのですね。
でも、屋根に雪が積もっていますね。
大阪は、全くでした。

ボタン雪が降ってくれていたら、都人さんのイメージするお写真が撮れたのでしょうね。

でも、モノクロのお写真、とてもステキです(*^^)v

車は何処に停めたの?
ここの横の道路を通るけれど、駐車場以外は停めるスペースがわからない~(^_^.)



【2017/02/13 21:51】 URL | ももちゃん7 #- [ 編集]

Re: こんばんは
土佐けんさんへ

> 東寺ですよね~~

ハイ!中に入ると拝観料が要りますから
何時も此処からです^^

> 京都には何度も出かけていますが、ここに訪れたことが
> 無いんですよ~~
> 少し雪化粧した様子がとても美しいです^^
> 素敵な構図ですわ^^

雪が降るのを期待してましたが
自然は甘くないです^^

コメント有難うございます。
【2017/02/13 22:12】 URL | x都人x #- [ 編集]


こんばんは
モノクロが似合う世界ですね
素晴らしいです
【2017/02/13 22:14】 URL | ぼびぱぱ #- [ 編集]

Re: こんばんは
ももちゃん7さんへ

> どんよりした雲、うっすらの雪。
> 東寺の方は、ほとんど降らなかったのですね。
> でも、屋根に雪が積もっていますね。
> 大阪は、全くでした。

雪も降らず、、朝焼けもイマイチ~
さてどうしたもんじゃろのって考え
モノクロに^^

> ボタン雪が降ってくれていたら、都人さんのイメージするお写真が撮れたのでしょうね。
> でも、モノクロのお写真、とてもステキです(*^^)v

牡丹雪は次の機会に、、(笑

> 車は何処に停めたの?
> ここの横の道路を通るけれど、駐車場以外は停めるスペースがわからない~(^_^.)

基本は市内はチャリ移動です^^
車だとやはり駐車場に入れられた方が
ベストですね^^

チャリは歩道に止めてますがね(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/13 22:16】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぼびぱぱさんへ

> モノクロが似合う世界ですね
> 素晴らしいです

有難うございます~とっても嬉しいです^^

雪も少なく朝焼けも???
苦肉の絵です^^

コメント有難うございます。
【2017/02/13 22:20】 URL | x都人x #- [ 編集]


渋いなぁ~。
こんなのを見せてもらうと、モノクロで撮ってみたくなります。
今度、初挑戦してみようかなあ?

東寺。この塔を見ると、京都に来たなあと思います。
【2017/02/13 23:52】 URL | もりか #- [ 編集]

Re: タイトルなし
もりかさんへ

> 渋いなぁ~。
> こんなのを見せてもらうと、モノクロで撮ってみたくなります。
> 今度、初挑戦してみようかなあ?

本当はこんなイメージではないのですが
苦肉の策です(笑

> 東寺。この塔を見ると、京都に来たなあと思います。

何時も東寺撮ってますが、、
何時も歩道橋からです(爆

コメント有難うございます。
【2017/02/14 19:13】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR