都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
広沢の池(朝)2
朝ドラ(マッサン)では広沢の池は良く登場しましたが、、
暮れに鯉上げあり水が抜かれてますが、、、
もう少しすれば水がはられる事でしょう!


DSC_0250_201702091854244fe.jpg



DSC_0258_2017020918542629d.jpg



DSC_0268_201702091854282c4.jpg



DSC_0264_20170209185427cbf.jpg
この景色好きなんですよねー
桜が咲くともっといいのですがね^^


DSC_0282_201702091854300c7.jpg

コサギ!子供の頃川遊びしてる時に
足でガサガサってして魚を取ったりしてましたが
コサギがしてるのを見て、、
とっても面白かったです^^



この記事に対するコメント

どのお写真も見事ですねぇ(#^.^#)

グランドの水溜りに写り込む夕陽
このお写真好き^^

何とも言えないわっ
【2017/02/10 03:49】 URL | ♪デコ♪ #gwQYCaNk [ 編集]


コサギ可愛いですよねー。
ここ、カワセミも居そうですやん。
良い場所ですねーー(^。^)
【2017/02/10 16:11】 URL | onorinbeck #- [ 編集]

Re: タイトルなし
デコさんへ

> どのお写真も見事ですねぇ(#^.^#)
> グランドの水溜りに写り込む夕陽
> このお写真好き^^

有難うございます。古い機種ですが
現役で頑張ってくれてます。

因みに此処は(広沢の池)
今は水が抜かれてますがね(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/10 20:33】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: タイトルなし
onorinbeckさんへ

> コサギ可愛いですよねー。
> ここ、カワセミも居そうですやん。
> 良い場所ですねーー(^。^)

コサギ君のエサ取りが面白くて、、^^
カワセミ飛んでるのは見ますが、、、
中々~出会えませんね(笑

コメント有難うございます。
【2017/02/10 20:34】 URL | x都人x #- [ 編集]


あらあら、先ほど昨日の方に書き込みをしてしまいました。
こちらに書く予定のコメントでしたので・・・
慌て者でごめんなさい。
【2017/02/10 20:38】 URL | sage55 #- [ 編集]

こんばんは
どこかなと思っていたら、広沢の池なんですね。
水が抜かれているんですか~
今しか見られない景色なんですね^^
今日も美しい空の色に感動をいただきました^^
【2017/02/10 21:17】 URL | 土佐けん #tHX44QXM [ 編集]

Re: タイトルなし
sage55さんへ

> あらあら、先ほど昨日の方に書き込みをしてしまいました。
> こちらに書く予定のコメントでしたので・・・
> 慌て者でごめんなさい。

気にしないでください。
どちらでもOK牧場ですー
古いかな^^

コメント有難うございます。
【2017/02/10 21:55】 URL | x都人x #- [ 編集]

Re: こんばんは
土佐けんさんへ

> どこかなと思っていたら、広沢の池なんですね。
> 水が抜かれているんですか~

暮れに鯉上げをして、、、、
水が無いのですー
おっしゃる通り今だけ見れる
景色ですねー

> 今しか見られない景色なんですね^^
> 今日も美しい空の色に感動をいただきました^^

桜の頃は水もあって綺麗に^^

コメント有難うございます。
【2017/02/10 21:59】 URL | x都人x #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR