都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
富士山詣で『秋編』
                         長かった~な~5月以来で半年振りですね!
                         
                         今回は少し事情が違って今までは俺のお小遣いで
                         来てましたがなんと!!!今回は奥さんが全部出して
                         くれるのでとても楽な富士山詣でになりました(感謝)
                         でも最初で最後ですがね(笑)))

                         高速料金を少しでも節約の為!何時もは新富士まで行くのですが
                         静岡で降りて日本平の夜景とのコラボを!!

                         フルサイズで見るとはっきりと写ってるのですが
                         縮小するとボケる?ソフトのせいか~?





DSC_0002_20141128203516613.jpg
D-750!!富士山詣での前の日に買いに行って始めての
記念すべき初一枚!!(初期設定)のまま



DSC_7291.jpg
D-800とISO,F値と若干違いますがまま~~~
素人が使うのには十分すぎるくらいでしょうか
D800とともに活躍してれそうー
もう~カメラは買えないですからね^^””

前から何度か此処はチャレンジしてますが綺麗に富士子様が見れる
時が少なく何時も見えない状態で其の方向にカメラをセットして取り合えず
シャッターを押してます
ぼんやりでも姿が見えてとても嬉しいです



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR