都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
JAL
                  3回に渡り大阪空港編にお付き合い
                  頂きありがとうござい居ました 次回は
                  夕景、夜景をコラボしたいですね


今回 大阪空港に来て本当に楽しかったです
結構 楽しめました^^ 各地のお土産もあるし~子供なんかも
遊ぶところも 一日楽しめますね 次回は夕景とコラボしたいですね                  



no-1

no-2
あ~ぶつかる~~~(笑)そんな事無いですね^^

no-3

no-4

no-5
凄く混雑気味です

no-6

no-7

no-8

no-9

no-10

no-11
D-300S NIKKOR 70-300mm VRG

今日は何時ものように接骨院に行ってきました。10月に入って
暖かい日、寒い日と体が付いていかず体調は今一つで週2回!
500円で(ストレッチ)して50円で安いしね^^
其れに家から歩いて3分!是が何よりですね^^爺にはね

仕事も今週でやっとメドが立ちそう~で
仕事を頑張った俺を誉めてやりたいですね^^ え~何処かで聞いた様な~(パクリ)です^^


カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR