都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
京都散歩 part2(二条城祭り)
嵯峨野(愛宕寺)に次ぐ第二弾~だぜー前の通りは良く通るけれど
行ったことが無くて初めて行きました。まずは D-80 Tokina AT-X116PRO DXF2・8
で撮りました。二条城
NO2
NO3
NO4
中を見物しましたがー撮影禁止 見事ですけど痛みがひどくて~残念です。
NO5
彫刻が立派で~見事です。
NO6
NO7
NO8
立派な庭~(お金が大変そう)
NO9
NO10
NO11
何処の国の人かな~上手く撮れましたか?
NO12
モノクロで一枚!
NO13
次は菊花展が有り~菊は今まで撮ったことが無く初撮りです。
菊花展その1
菊花展その2
その3
その4
その5
初めての菊難しいです~イメージは花火を(><”)
さて 次はD-300sでNIKKOR 18-55mmVED で見比べてみよう!
空の青さはD-80 の方がいいかも さて~~
東門
東門ー北堀
東門ー南堀
何門~?
今日は天気も良くて青空がとても綺麗です。
天守跡からの眺望
正面 奥に鎮座するのは比叡山だぜ~~
北堀
お茶はいかが?
お抹茶より自分はコーヒーがいいです(^^)
少しだけ紅葉
DSC_3220.jpg
京都の老舗
なぜか微妙~
扇子
京都=扇子ですよね~~
笑顔 美人
笑顔が素敵で~つい買っちゃいました。
DSC_3229.jpg
DSC_3233.jpg
いかがでしたか少し二条城の様子が解っていただけたでしょうか?
次回 京都散歩PART3(考え中)です。 来週末は9カ月ぶりに(富士山詣での予定です)
時間がありましたら お寄りいただければ~~


カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR