都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
出石城 3
少し町中を散策!まだ朝が早くて人も少なく
お店も開いて無い所も多くて、、、



DSC_0596_2017101220061950c.jpg



                        DSC_0594_201710122006168a5.jpg
シンボル的な(辰鼓楼)も工事中で残念^^


DSC_0595_201710122006196f9.jpg
その土地のマンホール面白くて、、


DSC_5769.jpg
一番初めに食べた時は(鶏卵)が出て来て
驚きましたが今回は2度目で(笑~
一人前(5皿)ですがサービス券を貰って
1皿多く~ラッキー(笑




出石城 2
伏見稲荷を思わせる、、、鳥居!
数は可なり少ないですが(笑


DSC_0593_2017101121100390c.jpg



                      DSC_0590_201710112110013cf.jpg



DSC_0586.jpg


出石城 1
養父市の用事があって行く前に少し出石に
寄り道~久し振りだな^^
紅葉も少し色づき始めて、、、(15日)は
喧嘩だんじりのお祭りが!



DSC_0574_20171010210249e56.jpg



DSC_0576_201710102102517cf.jpg

ネタが少ないので出石編は数回に、、
良かったら見てください。








竹田城跡
何時だったかな?去年かな大江山の雲海が
大雲海で、、その前日雨が降り、、この時も
金曜日に雨が降りもしかしてと思って鳥取行く
前に少し寄って見ました。
着くと三重から来た人が居られて話をしてると
讃岐にうどんを食べに行く前に寄り道!?
可なりの遠回りって大笑いでした^^



DSC_8284_20170829203050aa7.jpg



DSC_6868_201708292030487a3.jpg

こちら側には雲海が無くて向こう側に、、立雲郷に行けば
大雲海だったかもって話してると三重の人は其方に、、
俺は先を急ぐので此れで我慢でした^^

また狙って見たいですが此れからはシーズンに
入りますから人も多くなり、、、無理かな(笑





姫路城と動物園
やっぱ国宝『姫路城』優雅でとっても綺麗な姿!
今回で2回目^^


DSC_0178_201703261754590bd.jpg
桜の時期はまた~素敵でしょうね^^


DSC_0114_20170326175455a86.jpg


DSC_0135_2017032617545621b.jpg

前回来た時は周りをうろうろ~するだけでしたが
今日はこのおもちゃをプールに投げて飛び込んだり
して大暴れ、、周りは水浸し!でもとっても面白かった^^


DSC_0154_201703261754573ca.jpg
姫ちゃん!ステップを踏んで、、ダンスをしてる見たいでした^^




カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR