都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
雪化粧
雪の降るのを期待してましたが京都市内は
薄っすらと雪化粧!



東寺の塔
降ってる所が撮りたかったのですが
自然相手では思うようには、、、
朝焼けもイマイチ、、モノクロの世界に!


ふれあい漢音堂(愛宕念仏寺)
富士山詣では整理が付いてなくて、、、
編集しないと見れたものだは、、時間を要します(笑

紅葉もまだ~あってしばらくは紅葉に
お付き合い頂ければ嬉しいです^^



ふれあい漢音堂3
ふれあい漢音堂


ふれあい漢音堂2



ふれあい漢音堂1



             多宝塔
多宝塔


地蔵堂
地蔵堂




今回は頑張って音楽も入れて見ました。
7分程に成りましたが時間があれば
覗いて頂けると嬉しいです^^



羅漢様と紅葉part2
ほんの一部ですが、、、お気に入りの
羅漢様が居られましたでしょうか、、、



DSC_2891.jpg



DSC_2920.jpg



DSC_2914.jpg



DSC_2893.jpg



               DSC_2924.jpg


機会があれば、、是非!
あなた好みの羅漢様を探して
見られてはいかがでしょうー^^


しばらくブログはお休みします。
月曜日には出て来ますので
その時は遊んでください(笑

皆さん!良い週末を、、、





羅漢様と紅葉part1
今年も『愛宕念仏寺』に大好きな羅漢様に
会いにやって来ました。
此処は紅葉もとっても綺麗で毎年訪れてます。
1200の羅漢様が居られますから、、、
あなた好みの羅漢様を探してみませんか^^



                  DSC_2911.jpg
此の笑顔!とっても癒されます~
嫌な事が有ってもすべて忘れさせてくれます(笑


DSC_2912.jpg



DSC_2923.jpg
表情がとっても豊かで、、日頃のストレスが
減った感じです^^



DSC_2906.jpg
今年は紅葉がとっても綺麗で、、、

数回のシリーズで、、、



清凉寺(多宝塔)其のⅠ
此方も毎年訪れます。境内は無料ですから^^
まずは多宝塔を角度を変えて



         DSC_2851.jpg




DSC_2842.jpg
菊の御紋が輝いてる(聖徳太子堂)


                 DSC_2850_201611231240227e3.jpg



                 DSC_2839.jpg



DSC_2841.jpg
何時もなら多宝塔を撮って違う所に
行くのですが今回は少し奥の方に、、、
其の二に続きます^^




カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR