都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
綾部薔薇園 2
この日は朝から日差しも強くて夏の様で
とても暑くて、、、写欲も薄れます。



DSC_6621.jpg



DSC_6622.jpg



DSC_6636.jpg



DSC_6631.jpg



DSC_5709.jpg


秋薔薇も楽しみです^^



綾部薔薇園
今年もやってきましたーグンゼスクエアー!

今日はオープニング!セレモニーもあって、、

開園は9時って知ってましたが着いたのが
8時頃~どうしようか考えてたらボランティアの
方が早朝から草引きに来られてて~~~
良いですよ!どうぞ撮影してくださいって言って
頂きありがとうございました。^^


DSC_5710.jpg
スマホ


DSC_6625_20170521190448e4a.jpg
この方が良いですよーって言ってくださった。
優しいボランテイアさんです^^




DSC_6623.jpg
皆さん!オープニングセレモニー前に草取りを
頑張ってられてます。




DSC_6626.jpg



DSC_6619.jpg
毎年お邪魔してますが、、この様にしてボランティアの
方々のお陰で綺麗な薔薇を毎年見れる事に感謝です^^

薔薇の脇に小さくて可愛い花が植えられてるのですが
伸びすぎたので刈られてて、、、
綺麗ですから持って帰られますか?って頂き~
朝から庭に植えました^^
ありがとうございました。






つつじの緑と可愛らしい~蕾がとっても
綺麗でした。



DSC_0943_201705182237499b8.jpg

やっとやっと金曜日になりました。
今週はプレミアムフライデーじゃーないよな~~~
でも俺には全く関係はないですが(笑



京都植物園 2
可なり前に行った続き~
何時の間にかに暖かくなって
来て夏を思わせるように



DSC_5642_20170514133437d78.jpg



DSC_5669.jpg



DSC_5696_2017051413344281c.jpg



DSC_5674_2017051413344146a.jpg



DSC_5643_201705141334398b9.jpg

今は花もかなり様変わりして
春薔薇が綺麗な時期かな^^



綺麗に撮ってね!
藤棚の下は大賑わいで正に撮影スタジオって
雰囲気です。



DSC_0921_20170510225055651.jpg




DSC_0926_20170510225057a75.jpg



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR