都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
十三代目
                          18才の時から数えて此の車で13代目!!
                          若い時はとにかく車が好きで何時も綺麗にしてましたが
                          最近は面倒で洗車機ばかり、、^^
                          今回はスポイラーがついてて(洗車機)はNGみたいで
                          さてさて~~~困りました。昔を思い出して手洗いでもしますか?
                          


DSC_0917.jpg
ヘッドライトも(LED)変更!明るい~~~スポイラーもオプション
ただ?タイヤが扁平率が65%??せめて55,50位がいいけど
変える費用も、、、、、、、^”可なり小さゃくなりました。免許取立ての頃に逆戻りです^^”


DSC_0921_201503101838327bd.jpg
今回は(Rider)!こんな所に、、、前車はステップの所に
ステンで、、、お気に入りでしたが!


DSC_0919.jpg
ノーマルのマフラーはダサくて、、、オプションで!!
此れも前車はもっと大きくて中まで綺麗に洗ってましたが
小さすぎて洗えないな~(笑


DSC_0338.jpg
今まで3気筒エンジンなんて?乗った事が無くて可なり非力ではと思いましたが
スーパーチャージャー(憧れ)があるから今の所は余り気になりません^^
可なりオプションが多い車になり高くなりました(笑)
でも燃費は良くて満足ですーーー

若い頃は直6エンジンに12連のソレックスを乗せてタコ足で
其のサウンドは今でも心地よい響きが懐かしいな(爆)




カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR