都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
風に乗って~~
久し振りに(北条鉄道)に行こうとまずは北条町駅を
目指して走ってましたが、、お空に熱気球が(5~6)!
急遽~目的地変更スグサマ(法華口駅)を目指して
車を走らせ~~~



風の乗って~
着いたら他のは全部近くに着陸してて
残るは、、此れのみ!
列車が来るまでまだ~数分あるー
早く来ないかな^^

以前も何回かコラボを試みましたが
今だ実現しなくて今回は是非~神様!!^^

その結果は(ゆるゆる~い鉄道・ローカル線)
木曜日UPです。
良かったら見てください^^


桜は未だかいな~
桜のトンネルで有名な鳴滝駅近くに、、、
咲くのが待ち遠しいです^^



DSC_3616.jpg



                DSC_3610.jpg

電車を待ってたら鳥の鳴き声が、、、
久し振りにメジロとご対面^^



ギラ~ギラ~鉄!
四日市工場萌え~はお休みして、、
久し振りに阪急のギラ~~~を撮ろうと
来ましたが日の出の頃は雲に阻まれ、、
日も高く上ってからのギラ~~


DSC_2151.jpg



DSC_2180.jpg
流しを試みましたが中々~上手くは撮れないです。


DSC_2185.jpg
本当は日の出直後の真っ赤なギラ~ギラ~を
狙ってましたが、、、出直しです^^



twilight
10月に入って余り天気にも恵まれず中々~
綺麗な夕景は見れなかったですが、、、
淡いピンクに染まった空に感謝です^^



DSC_3889.jpg



                DSC_1941.jpg
周りは暗く成り人気も無く、、、少し
恐い様な~~~


会いたかった、、
9月の四日市シリーズで行きましたが、、、
ポイントに着く前に走り去る姿だけ見て
残念な思いをしてて、、、10月に再チャレンジに
雨の降る中!出撃でしたが此れを撮る頃には
すっかり雨も止みラッキーでした^^



DSC_1659.jpg



DSC_1681.jpg
我が家近くを走る東海道本線は主にコンテナですが、、、
此処はセメント輸送がメインで初めて見る姿に
興奮でした。

東海道本線のコンテナは猛スピードで駆け抜けて
行きますが三岐鉄道(DE45形)はゆっくりと
走って行きますー
少し古めかしい姿が可愛いです^^




カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR