都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
眩しいね~(スナップ)
以前ライトアップに来た時は黄色く輝いてましたが
お日様をの日差しを浴びて輝いてて撮ってたら
カップルが、、あ~私も撮るって、、、、いやー
看板通り!この先は何処かで、、、、(笑



DSC_1475.jpg
今の若い人は、、、、
俺の若い時は人前でこんな事は、、
love~loveで良いですね^^

昨日は孫の(運動会)で仄々とした
一時を過ごしました(笑


スナップ(東尋坊)
越前鉄道で少し遊んで夕景には早かったですが
東尋坊に、、、奥さんの機嫌を直そうとお土産屋さん
を散策しがてらポイント探し~~~



DSC_1149_20160928210514ce7.jpg



                 DSC_1151.jpg
               


                 DSC_1155_20160928210516003.jpg



DSC_1148_20160928210513803.jpg
今回はなんだか若い人が結構~多くて?
ポケモンでもGET!してるのかな、、、、



NIKONオーナー
俺と同じNIKONオーナーのカメラ女史!!
話をしてみたかったですが、、、隣に奥さんが、、、^^



DSC_4316_2015102619571745f.jpg
仕方なく犬を散歩させてるおばさんといろんな
話を、、(笑)

この様なシーンはどうしてもカメラを向けてしまいますね^O^



砂の美術館 2
                         自然の光が彼女にスポットを
                         素敵に浮かび上がってとても魅力的!




DSC_0011_20150912144517081.jpg



DSC_0013 - コピー



DSC_0014_20150912144520907.jpg
普段はポートレートは撮らないので
でも砂像の美人なら大丈夫ですね

鳥取砂丘は過去に何度も行ってて、、歩くと靴の中に砂が入って
今回はスルー 今回のメインはローカル鉄道でした(笑)


9コマ/秒!
                         普通の矢を山なりに放ったら50~60mくらい
                         飛ぶのですが、、、火薬を付けて放つと数倍??
                         だったか飛んで行く?多分何時も説明をいい加減に
                         聞いてます(笑)))



DSC_0127_201507232232140d1.jpg
火薬に火が点けられました。


DSC_0128_20150723223215524.jpg



DSC_0130_20150723223216380.jpg
凄い~~音~~~~


DSC_0131_201507232232186cf.jpg
超~早い!目にも、、、、


DSC_0192.jpg
忍者ショーを見えおえ忍者屋敷を見学してて
撮ろうとしたときあ~~パチリ!参ったな^^

マシンガンのD-300Sでも矢を撮る事は出来なかった
残念!まだまだ~腕が足りません^^”



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR