都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
リベンジ?出来ず、、
さて前回のリベンジに綾部温泉(仁王の湯)近くに
今回も此処に飛ぶであろうと言う処にピンを合わせて
セット!


output_comp_2016061320330818d.jpg
あれれ~~手前に飛ばず、、奥の方で飛んで、、、
余程~俺が嫌いなのでしょうねー^^


                  output_comp - コピー
今回も移動して相変わらずいい加減な
ピンでボケボケ~~~
民家の明かりもあって来年は新たな所を
探しましょうか~?
リベンジは来年に持ち越しです(笑


ほ~ホタル!来い~
去年は少し遅かったので余り飛んで無くて
少し早いかなって思いながら下見に来ました。
それでか俺たちだけで一人占め!



                 output_comp - コピー
ピンも合わせて待ってましたが最初の所は余り飛ばなくて
此処に移動~可なりピンが甘いです^^”                 



                 output_comp_201605291726079f8.jpg
D-750  没写真!ですが一枚目少し寂しすぎで(笑
またまた~移動してももっとピンが甘くなってます

絶対もう一度!チャレンジを、、
奥に頼んで駄目なら孫に言わせて(爆


最後の乱舞
                         リベンジのリベンジに20日に行って来ましたが
                         14日の時の半分ぐらいでしょうかー
                         


output_comp (5)
前回良く飛んでいた下流の方にやって来ました。
前に来た時はもっと凄い乱舞でしたが蛍の飛んでる時に
力尽きたのか落ちてくる事も、、、、
今年も幻想的な光景を見れて有難う~来年も楽しみです^^


今日はとても悲しいニュースが飛び込んできて
24日ニュースを見て驚き、悲しく呆然でした。
何時も養父市の農家さんからお米を買ってるところの方がハングライダーから
落下されてお亡くなりになり、、、以前買いに行った時も此れから飛びに行くからと
会えなくて7月に会えるのを楽しみにしてましたが、、とても残念で、、、言葉になりません
心からご冥福をお祈りいたします。


蛍・リベンジ
                         今年は毎年行ってる所とは違う所にしようと
                         6月13日京都綾部の蛍祭りに行き~少し催し等を
                         見て下見をしましたが金網等のフェンスがあり絵的に微妙!
                         すると奥さん!何処から情報を聞いて来たのか此れより奥の
                         綾部温泉近くの川の方が良いのでは?、、、、、って行きましたが
                         さっぱりで数匹程度で惨敗!!
                         
                         で15日仕事が終わってから毎年行ってる別院の方に行きました。


output_comp (3)
此処でいつも撮るのですが何やら工事してて少し影響があるのか少し少なかったです。
でも奥さんが見てたところ(下流)は凄く飛んでいて乱舞でした。^^”
それで昨日(20日)リベンジのリベンジに行ってきました。

                        
月光
                         再度挑戦しましたが此れから(8時)頃に
                         良くなりかけた時に正面から丸いお月様~~~~
                         ホタルの光が映えない~~~(悲”)


DSC_5250.jpg


output_comp_2014061922221918c.jpg

デジブック
http://www.digibook.net/d/0d94c133b19e226d63091e551fe34f7b/?viewerMode=fullWindow


カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR