都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
出雲縁結び空港
今回の旅行で久し振りにローカル空港巡りをして
鳥取の米子鬼太郎空港に続き~~~
展望デッキが無いのか広い芝生の公園みたいな所で
子供さんを遊ばせたりしてとっても楽しめそうな所で、、
飛行機が来る頃になると数家族が子供連れで来られて
ましたね~あ~~俺も孫が居たら喜んだ事でしょうね^^




DSC_4446.jpg



DSC_4384.jpg



DSC_4431.jpg



DSC_4441.jpg
着いてしばらくすると飛行機が2機飛んで来てとてもラッキーでした。
ローカルらしくプロペラ機が良いな^^


コナン空港
                        鳥取!っと言えば20世紀梨を買いに
                        今年もやって来ました。少し鳥取シリーズが
                        続きます。
                        何年か前に来た時は鳥取空港だったのですが
                        あれれ~何時の間にか『コナン空港』に




DSC_0991_20150908210226e32.jpg



DSC_0996.jpg
此処にも砂像のコナン!


DSC_0994_201509082102285df.jpg



DSC_0995.jpg
次回はコナン通りも言って見たいな~^^


DSC_0999_20150908210232822.jpg
飛行機が来るのが6時頃?前に来た時は長い事
待ちましたが今回は待てずに、、、スルーです。


小松空港
                          本当に久しぶりの空港シリーズです!
                          なんか思い立って下調べもせずに自衛隊の
                          飛行機なんか撮ってみようと来ましたが????
                          あれ?、、、近くの人に聞いて、、え~土日は休み!ガーン~~~
                          何時も思いつきで、、失敗しますハァ~~~
                          でも着くなりJALが飛んできてアレヨ~アレヨと3機が
                          飛んでゆく所が見れてま~良かったです^^



DSC_1130.jpg



DSC_1117_20150422194211839.jpg



DSC_1142.jpg



DSC_1153_20150422194215428.jpg
お決まり、、手を振れば機長さんが手を振ってくれます^^


DSC_1172_20150422194217374.jpg
次から次えと2機が飛んでいきましたが馬力が
無いのか遥か向こうの方で、、、姿が、、、
此の1機だけでした(笑)

次回からはやはり下調べをしてから出かける
用に心掛け無ければ、、、^^”

                         
大阪空港 其の3
                         この日は8月23日は伊丹の花火大会が
                         あって此処から綺麗に見れるそうなんです~
                         てっ~花火大会があるとは、、、
                         三脚も持って来てないしハァーーー


DSC_5747.jpg



DSC_5762.jpg



DSC_5767.jpg
三脚は何時もは車に積んでいたのですが、、、何故か?
孫も居るので遅くなっても行けないし今回は
夕景とコラボで帰る事に、、、、
是非来年は覚えてたらチャレンジ?でも花火と飛行機
どうして撮ったらいいか???
大阪国際空港 其の2
                         この日は何故か人が多く
                         カラーコーン等で規制されてて?
                         ブルーシートに座ってる人とか?
                         ガードマンも多いな~?
                         



DSC_5871.jpg
前にバッテリー事故?だったかニュースになった787


DSC_5761.jpg
横に居た家族ずれが(パパ)お帰り~って
良いね^^カッコイイパパで^^窓に映る夕景が、、、良いね(笑)


DSC_5876.jpg



DSC_5725.jpg
都会の雀!俺を見つめる目が寂しそうで



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR