都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
塩浜エリア 3
四日市コンビナート!工場萌え~長く引っ張り
ましたが今回で最後となりました。
塩浜エリアで一番好きな所です~~
金網が少し気になりますが、、以前も
此処からだったな~(笑


DSC_3914_20161028204525f6a.jpg



DSC_3911_20161028204524801.jpg

四日市の鉄も面白いし、、工場萌えも
機会があれば、、、、、



塩浜エリア 2
前回の所から少し離れた所に、、、
俺の他にも数人おられました^^



DSC_3910.jpg
もう一回!工場萌えが、、、、



塩浜エリア 1
以前に何度か訪れましたが、、数年前!
微かな記憶を迷いながらどうにか到着~



DSC_3906.jpg
この景色を見るなり当時の記憶が蘇って来て
とっても懐かしくて、、、、
あの頃はカメラを始めたばかりで~う~?
依然と余り変わりがないな、、進歩無しか(笑



垂坂公園
10月の四日市再チャレンジシリーズ!
三岐鉄道、三岐線、北勢線そしてあすなろ鉄道を
ほぼ~一日撮り鉄を楽しんだので、、
奥さんの角が一段と伸びて、、、震えてます^^”
で最後はやはり工場萌え~~~~
前回とは少し違う所って事で『垂坂公園』に、、、、


DSC_3884.jpg
左端に前回行ったうみテラス14(白いビル)が見えます。

下見を兼ねて2往復~流石に山の頂上までは、、、、
辛かったです~良く日足が攣って大変でした(笑



大正橋エリア
此方に来ると大正橋は外せないポイント!
一番好きなかな(笑


DSC_3883_20161015205659503.jpg



DSC_3882.jpg



DSC_3880.jpg
今回の四日市シリーズは9月に行ったもので
明日が仕事でって言う事で早く帰る事に、、、

10月にも鉄と工場萌え再チャレンジに行ってきました
のでぼちぼちと、、、、






カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR