都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
コンポジット編
少しコンポジットで遊んで見ました。
色々と組み合わせるのが面白いです~



output_comp - コピー - コピー - コピー



output_comp - コピー - コピー



output_comp - コピー



output_comp_20160823232639a1a.jpg
少し朝夕は涼し気な風が吹く日もあって
秋の気配が感じれるようになりました。
でもまだまだ日中はとても暑くて、、、、
皆様も夏バテ等にお気を付けください!


夏花火
毎年8月14日に開かれる花火大会に今年も
家族全員集合しての花火見物^^


DSC_0980.jpg



DSC_0995_20160822220849685.jpg



DSC_0981_20160822220846d25.jpg



DSC_0994_201608222208476a7.jpg
8月の花火大会は残す所27日(土曜日)に
開かれる伊根の花火ですが、、、、
どうしようか迷ってます(笑)



HANABI
故郷の花火大会ですが、、何時もは平日で中々~
行けなかったのですが今年は休みと重なり5時半頃
出かけましたが、、思った以上に渋滞しててポイントに
着いたら車が道路にず~~~~ら~~~~~~~あ~
ヤバイ!時間が、、仕方なく田んぼの畦道に辺りは数台!



DSC_0512.jpg



                DSC_3143_201608111456025bf.jpg



DSC_3142_20160811145601115.jpg



DSC_0576_20160811150948570.jpg


DSC_3141_20160811145559d8d.jpg
8月中にまだ休みにある花火大会は2か所
ありますがさて~行けるかな(笑


若草山の山焼き其の二
23日の奈良の天気予報は夕方から雨の予報で
多分人出が少なかったようですね~
そして後日また残りを焼かれるみたいです^^
また~来年!頑張ろう(笑)



output_comp (2)



output_comp (4)



output_comp_20160125211420863.jpg
6時15分に花火が約200発上がって
6時半から山焼きが始まりましたが
全く燃えなくて、、、十数枚コンポジットしても(笑)
同じような絵を見て頂き有難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PCが帰ってきたばかりですが
また電源が入らなかったりで近いうちに
修理に出しますので少しお休みをさせて頂きます。
は~今年は本当にツイテナイ!!



若草山の山焼き其の1
一月の第四土曜日に開かれる若草山の山焼きに
今年も平城京跡に3時頃について去年と同じ所に
しようかと思いましたが今回は山の稜線を入れようと
あちら~こちら~
花火が上がる前に稜線を入れて一枚撮って
後は花火を待つだけ、、しかし小雨が降って傘をさしての
撮影!レリーズ2本と傘をさしての撮影大変(笑)



output_comp (5)



output_comp (3)
去年はあ~~~っと言うまに焼けましたが
雨のせいで全く燃えなくてご覧の通りに
ショボイ絵に新聞の絵も見ましたがあははは~~
余り変りませんでした。

こんな絵がもう~一回あります
良かったら見てください。因みに
去年の絵を5枚UPして3枚売れましたが
今年の絵は出しません(笑)

26日からは平常運転に変ろうかな~0時UP!^^




カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR