都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
最後の桜を愛でに
今年は2週間に渡って桜を撮る事が出来て
とっても嬉しい年になりましたね~
何時もは散り際が良いのですが(笑


DSC_6189.jpg
通がかったのでま~一枚^^


DSC_6194.jpg
天龍寺さんに少しお邪魔して、、

この後清凉寺、そして本命の嵯峨野
大覚寺に!


レッサーパンダ
先週家族で姫路方に遊びに行って少し
孫孝行をしようと姫路市立動物園に
此処は(200円)とってもお財布に優しい^^



DSC_0147_20170318175203c3e.jpg



DSC_0143_201703181752013c1.jpg



DSC_0150_20170318175204268.jpg
とっても可愛いね~
此の眼差しを見ると去ってゆくのが
辛くなります、、、


15歳
我が家の愛犬(竜)君何時の病院に定期健診!
8月で15歳になりました。
此れまでに病気も、、血尿が出たりヘルニアに成ったりと
しましたが元気です^^今も俺の側で寝ています!!



DSC_5531_201608042141384f7.jpg
昨日はケーキを食べて上機嫌でした^^




DSC_9467.jpg
一枚では寂しいのでお祝いの花を、、なんて、、
花の名前は?^^”
背景の女の子なんですが設定も変えずに、、、
ぼかしすぎましたよ~~
蓮華の船
蓮の花は本当に楽しませてくれる花で咲き始めの
蕾の時、綺麗に咲かせた満開の時そして花弁を
落として実が出来~さして今回!花弁が水面を
ゆっくりと進む船!!!



DSC_2669_20160721210858c83.jpg
一寸法師でも乗ってるのかするり~するりと走る!


DSC_9484.jpg



DSC_9491.jpg


今日は祇園祭の後祭りに出かける(多分)ので
少しご訪問等が遅くなりますが帰り次第!
出てまいります^^


姫路動物園
本当に小さい動物園なので普通に回っても
1時間もあれば回れますが人もそれ程多くなくて
ゆっくり見れて子供の頃に帰ったみたいで楽しかったな~



DSC_1540_20160315205541e1f.jpg
しばらくプールの中を潜ってましたがやっと
顔を出してくれました


DSC_1523_20160315205543ec6.jpg
仲が良いですねー
子供の頃沢山鳩を飼っていてとても懐かしく、、


DSC_1536_20160315205544678.jpg



                DSC_5480_201603152055453bb.jpg



DSC_1524.jpg
トボケタケタ顔!何処か俺に似るか?


                DSC_1527_20160315205652ecb.jpg



DSC_1534 - コピー
D-800
もう~少しありますがまた後程!!




カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR