都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
鳥羽水族館
                1月4日
              淡水魚 高級なお魚が一杯~
              

no-1
なんだか凄く綺麗で~

no-2

no-3

no-4
ピラニア 凄く怖いですね

no-5

no-6
会いたかったオシドリ こんな所で会えるとは

no-7
あ~~この絵、此の感じ~~どこかで見たような気が?
もしかしてパ〇〇!(笑)

是で水族館シリーズも終わりです。
長々とご覧いただき有難うございました。
鳥羽水族館 『海獣』
                 マタマタ水族館シリーズです
                 もう少しお付き合いを後2回です


no-1

no-2

no-3
此のアザラシ君ずーと泡を出してました

no-4

no-5
ラッコのしぐさ可愛いですね

no-6

no-7

D-80 SIGMA 18-125mm
光と戯れて
                太陽の光が差し込みとても綺麗でその中を
                イルカだったかな~?遊んで楽しそうでしたね。



no1

no-2

no-3

no-4

no-5

no-6
子供が小さい時に何度か来た事を
思い出しました。とても懐かしいです。
鳥羽水族館
               今回はお魚シリーズです
               カラフルな魚で一杯綺麗です。

no-1

no-2
ビデオの画を撮ってみました^^多分こんな感じかと!

no-3
以前魚釣りをしてる時 カワハギに良く餌を取られました。餌取り名人です!

no-4

no-5

no-6
美味しそうですね~俺大好き^^

no-7
此のシリーズまだまだ続きます
(ネタ切れ)
鳥羽水族館『アシカショー』
                前回に続き今回はアシカショーです
                結構大きなアシカが華麗な演技をご覧ください。


no-1

no-2

no-3

no-4

no-5

no-6

no-7



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR