都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
黄金の川面
最近お気に入りの新幹線の撮影ポイント!
今回は光跡を撮ろうと、、、数枚撮りましたが
水面の光跡が光る川のようになったのは
此れだけ、、、


DSC_5497_20160103210807af3.jpg
金色でなんだか縁起が良いです^O^


オーロラ
                
                周りから~お~~~っと歓声が、、、
                人工的とは言え綺麗でした。




DSC_3712.jpg



DSC_3725.jpg



DSC_3770.jpg
京都イルミエール(るり渓)
月光
最近 体調がイマイチで昨日は早退ー今日も休みです><”
安静にしなくてはいけないのに、、、、、馬鹿ですね!


今日は綺麗なお月さま~京阪電車とコラボ!
でも タイミングが合わなくて これで我慢です^^)

月光
D-300S TOKINA 116 PRO DX F2.8
光跡~
画が在りません><”皆さん 失敗作です
 スル―して下さい^^)

4月12日
以前からイメージした画を撮りに行きましたが難しい><”
俺の腕が付いていかないぜ~まだまだ 勉強です。

no-1

no-2
D-300s SIGMA 50mm F1.4
車の光跡
漁火を撮りたかったのですが~
方向違いでー車の光跡を入れてみました
D-80 Mオート F18 ー0.3 スポット測光

車の光跡



カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR