都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
富士とハングライダー
スミマセン~~~
また~古いネタです!




DSC_6370.jpg

朝霧高原道の駅で見たら大空を一杯飛んでて
慌ててお山に登りました。




7年前 2
以前はプロ写真家『栗林秀旭』さんの
投稿写真講座に、、、投稿して評価を
してもらってましたが、、やはり~
俺は俺の写真を撮る事に、、





DSC_0769_20171101202847149.jpg

この絵には特別な思いが、、着いた時は周りは
一面霧に覆われてて真っ白の世界で取り合えず
少し休みながら待つ事にそして日が昇り一瞬に
霧が晴れてこの様に、、感動でした^^





7年前!
ネタ切れで整理してたら7年前のSDカードが
出て来てとっても懐かしく、、
カメラを始めた頃で富士山詣でもし初め^^



DSC_0580_20171031200009695.jpg

昔のを見てるととっても懐かしくて
当時の事を思い出しました^^








梅と富士
いよいよ~2月に行った富士山詣でもラストが
近づいてきました。

行った初日に(岩本山公園)に行きましたが生憎の
曇天模様で姿を見せてくれなくて帰る当日に
綺麗な姿を見せてくれました。



DSC_5008.jpg

もう~すっかり夏になったのに梅とはね(笑
ネタ切れスレスレ~ですから
梅シリーズ数回続きます。



ダイヤ気分!
いよいよ~富士山詣でも残すところ少なくなってきました

大好きな(田貫湖)の朝日の光芒です。



DSC_5508.jpg
D-800 24-70mm



DSC_4993.jpg
D-750 18-35mm




カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR