都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
工場も見える丘
瀬戸大橋も綺麗に見えますが、、、
少し右に振れば工場萌えも、、、



DSC_4969.jpg
三菱化学坂出工場


DSC_4978_20170210221955c38.jpg



天使の住む丘
前回は十字架を入れて遊びましたが、、
此れは良く見かける普通に、、、


天使の住む丘

交通量が少なくて綺麗な光跡が入らなくて、、

ライトアップが(9時)まで?だったので
瀬戸大橋を渡って鷲羽山からも(笑



天使の住む丘
挙式場が展望台として開放されていて
全国的にも例を見ない夜景スポットです。



天使の住む丘


クリスマス
皆さん!クリスマスを楽しんでられる事でしょうねー

我が家は毎年極々普通~^^
京都イルミエール(最終章)を


DSC_4761_2016122410230583e.jpg



DSC_4740.jpg



DSC_3270.jpg
買った物の余り使う事の無い(スノークロス)で
遊んで見ました~^^


DSC_4689_20161224102303775.jpg

皆様!お楽しみください^^

クリスマスが終わるといよいよ~
お正月何かと忙しいですねー
俺もまだやらなくてはいけない仕事が、、、
残り3日間!頑張らねば、、、^^


二人の思い出
クリスマス!って事でイルミを続けてUPしたいと!

スマホで撮られたのでしょうか、、、
二人の思い出が、、、又一つ増えましたね^^



思い出

皆さん!クリスマスを楽しんでられるでしょうが
俺は暇で、、、富士山詣でで撮った動画編集を
して暇つぶし、、、YouTubeに上げました^^
何時かブログに(笑






カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR