都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
ロケハン 2
久し振りに海を眺める夕景に感激!



DSC_5570_20170328214735ba1.jpg



DSC_5585_201703282147361e5.jpg



DSC_5598.jpg
何時か達磨が撮れる日を願って帰る事に、、

この日は北条鉄道で(ボランティア駅長)さんに久し振りに会い
その後姫路駅で(エブァンゲリオン)撮って姫路城、市立動物園で
遊んで夕景撮って楽しい一日を過ごしました。

あ~以前よく行ってた(別府港)に寄りたかったのですが
孫がいたので又の機会に(笑


ロケハン
姫路に来たのだからついでに来れるか
どうか解りませんが取り合えず
場所を見ようと、、、、、



DSC_5294.jpg



DSC_5295.jpg
反対側は明石大橋も見れて
とても景色が良いな~^^

でも達磨を狙うには可なり厳しそう~~~
休日カメラマンには無理な場所かな(笑


洛陽
大好きな湖北の夕景です。



DSC_4820.jpg



広沢の池(朝)2
朝ドラ(マッサン)では広沢の池は良く登場しましたが、、
暮れに鯉上げあり水が抜かれてますが、、、
もう少しすれば水がはられる事でしょう!


DSC_0250_201702091854244fe.jpg



DSC_0258_2017020918542629d.jpg



DSC_0268_201702091854282c4.jpg



DSC_0264_20170209185427cbf.jpg
この景色好きなんですよねー
桜が咲くともっといいのですがね^^


DSC_0282_201702091854300c7.jpg

コサギ!子供の頃川遊びしてる時に
足でガサガサってして魚を取ったりしてましたが
コサギがしてるのを見て、、
とっても面白かったです^^



広沢の池(朝)1
防湿庫の奥にある(D50、D80)を久し振りに
持ち出して、、、


DSC_0458_201702082243093ed.jpg



DSC_0498.jpg



DSC_0245_20170208224307027.jpg
久し振りに風通しを良く~~~
まだ~頑張ってくれてます^^





カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR