都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
お盆玉 1
丹後半島に行く前に滝でも撮ろうと寄りましたが
水量が少なすぎて、、、イマイチで
帰り道!森林浴~~~~(笑))


DSC_0549_20170815100739e6d.jpg

本当は没写真なんですが、、
お盆玉って事で、、あはは~~~~

結構本人は気に入ってます^^



清き流れ~
市内から此処まで離れると清らかな流れ

京都は連日蒸し暑い日々が続いてて、、
見た目だけでもと、、、

NDを使いたかったのですが持って行くのを
忘れて??撮り終えてバッグの中を見たら(笑
ありましたよ~でも付けるの面倒で(爆)))))



DSC_0375_20170628221815d35.jpg



DSC_0382_20170628221817ac4.jpg



茅葺屋根
子供の頃が思い出される茅葺~
俺も一度?位だったか葺き替えを
経験してます(子供の時)ですよ^^



DSC_0352_201706272220294e7.jpg



DSC_0349.jpg



DSC_0351_20170627222027d69.jpg
子供が遊んでるって?言葉が分からない、、、
海外の人か^^


DSC_0350_201706272220268b9.jpg
市内に住んでると、、たまにこんな所に
来て癒しを、、、、(笑



かやぶきの里
昨日はある目的で出かけ、、その前に
時間もあるので(美山茅葺の里)で
休憩です^^



DSC_0348_20170625060026f83.jpg



DSC_0347.jpg

こんな風景を見てると子供の頃が
とても懐かしく思い出されます。



嵐山の休日!
この時期はオフシーズンでしょうか、、、
日本の方は少なくて海外の方が多いようで
屋形船に乗る方も少なくて待つ方が
長いです^^



DSC_0159_201706152023121c9.jpg



DSC_6860_20170615202315ff1.jpg
海外の方も浴衣姿がお似合いです^^



DSC_6858_201706152023146cd.jpg

皆様も是非 京都におこしやす~





カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR