都人のフォトブログ
      日常の風景、花等を撮って楽しんでいます。
睡蓮
滋賀県みずの森公園に睡蓮!
何時もならこの時期なら何度か
訪れてますが今年になって初めて^^”

隣の烏丸半島の蓮の群生の所も
覗きましたが今年も駄目で、、もう~
あの綺麗な蓮を見る事が出来ないのでしょうか?


DSC_7733.jpg



DSC_7715.jpg
睡蓮って言えばやはり映り込みですよね^^

ネタが相変わらず少ないので
数回シリーズで(笑



紅梅
以前来た時も梅まつりをしてましたが今回も
でもまだ支度中で、、早く帰らないと行けないので
早々に^^



DSC_5027.jpg


昨日は七夕でしたが、、天の川を皆様の所は如何でしたか?
此方は相変わらず曇り、、、今見たら少し晴れ間も
でも市内では見れませんね~(笑

機会があれば何処かで^^



お知らせ!
何時も多くの方にご訪問いただきありがとうございます。
少し前からPCの具合が悪くて修理に出すことになり
当分の間休むことに、、、、

前回故障した時に新品に交換してもらたのに
またしても故障とは、、、、
ついてません!
治り次第復帰します(o⌒∇⌒o)

では皆さま毎日暑いですが体に気を付けて下さい
めだか街道
奥さんが行きたいって事で奈良・宇陀のめだか街道に、、、
町の村おこしで数件のお宅の前で色んなメダカを展示販売されてます。



DSC_0654_20160618210412b6b.jpg



DSC_0650_20160618210409c96.jpg
最初のお宅でMIXを12匹を○千円でお買い上げ!



DSC_0660_20160618210412fa6.jpg
俺は此れがお気に入りでしたが、、、


DSC_0661_20160618210414194.jpg
奥さんは(ミユキ)をペアでお買い上げ、、○千円!
帰った翌日から卵を生み始めて
元は取れそうです^^

此処に来て色んな変わったメダカを沢山拝見して
驚きでした、、、高いのはほんと!めっちゃー高いです!




湧水
忍野八海の湧水の一つですがとっても清らかで
長い年月を経て、、富士子様の恵みでしょうか!



DSC_0531_20160307230135589.jpg
D-80
何気なく撮った一枚ですが綺麗で面白いです。
黄色いのは魚です^^




カウンター



プロフィール

x都人x

Author:x都人x
50半ばから昔欲しかった一眼レフを手にして
始めた素人~!人に見せる為じゃ無く 
俺の記憶に残す画を撮ったフォトブログです。

COOL PIX S6100
NIKON D-50
NIKON D-80
NIKON D-300S
NIKON D-750
NIKON D-800
   
リンクフリーです!
御自由にどうぞ~~
連絡頂ければ相互リンク
させて頂きます。 

都人の2号館!!
ゆるゆる~い鉄道(ローカル線)
も宜しければ覗いて下さいね。   
http://miyakobito60.blog.fc2.com/



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR